BE:FIRST・LEO、夢はアジア初の“偉業”「毎年擦り切れるほど観ています」憧れの舞台とは
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】BE:FIRST・SHUNTO、年上・LEOを呼び捨て MANATOは“レオニダス”
◆LEO、憧れの舞台語る
日本では東京ドームや日本武道館といったように、世界では立ちたい舞台があるのか聞かれたLEOは「アポロ・シアターにはやっぱり皆立ちたいと思いますし、あとスーパーボウルのハーフタイムショーは出てみたい。あそこにアジアのアーティストとして」と、ニューヨークのアポロ・シアターでのライブや、NFL(ナショナル・フットボール・リーグ)王者を決めるスーパーボウルで行われるハーフタイムショーへの出演など夢を語った。
パーソナリティのアンタッチャブル・山崎弘也から「偉業中の偉業じゃん!」と驚かれたハーフタイムショーについては「毎年擦り切れるほど観ていますし、絶対にBE:FIRSTはオンタイムで観る。ハーフタイムショーはちゃんと起きて観る」とメンバー全員が注目して観ていると明かし、出演すればアジア初となる“偉業”に意気込んでいた。
また、5月12日に東京ドームにて行われた巨人vs広島戦ではグループで初めての始球式を経験した、野球経験者のLEOは「向こう(メジャーリーグ)でも始球式やってみたいなと思います」と告白。山崎から「Shohei Ohtani(大谷翔平)と会う可能性だって(ある)」と言われると「どうします?(笑)」とニヤけている様子だった。(modelpress編集部)
情報:NACK5
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》