櫻坂46森田ひかる、2年半ぶり3度目のセンターは「ハードルが上がっている」“初選抜”3期生への思いも語る<7枚目シングル「承認欲求」>
芸能
モデルプレス/ent/music

【写真】櫻坂46森田ひかるのSEXYワンピース姿
◆森田ひかる、センター抜てきの心境語る
今作では、2期生の森田ひかるが2枚目シングル以来、約2年半ぶりにセンターに抜擢された。
発表後のインタビューで森田は、今作より2023年1月に加入した3期生が選抜メンバー入りしたことに触れ「今回からは3期生のみんなも合流して、選抜制っていうまた新たな櫻坂46が始まる1枚になると思うので、雰囲気もガラッと変わりそうだなと思いました」とコメント。3期生について「すごく素敵な後輩たちを見て、個人的に嬉しかった」と語り、「『そういう子たちが選抜に入ってどう変わっていくのかな』みたいなのは、個人的には楽しみではあった」と期待を寄せた。
◆森田ひかる、3度目のセンターに意気込み
また、櫻坂46の改名後初となる1枚目シングル「Nobody’s fault」、そして2枚目シングル「BAN」に続き、3度目の表題曲センターを務めることについては「初めてのセンターではないからこそ、もっと期待されるというか、もっと求められるものが(ある)。ハードルが上がっているのかなと勝手に思っている」と思いを告白。最後には「皆さんの期待を裏切らないっていう部分は、意識してやっていきたいなと思いました」と意気込みを語った。(modelpress編集部)
情報:テレビ東京
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》