乃木坂46キャプテン梅澤美波、グループの13年目に意気込み 全国ツアー経て「強くなった感覚を味わえた」 | NewsCafe

乃木坂46キャプテン梅澤美波、グループの13年目に意気込み 全国ツアー経て「強くなった感覚を味わえた」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
新CM発表会に出席した梅澤美波(C)モデルプレス
新CM発表会に出席した梅澤美波(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2023/09/18】乃木坂46のキャプテンで3期生の梅澤美波が18日、都内で行われた「DARS」の新CM発表会に出席。12周年を迎えたことへの思いを語った。

【写真】乃木坂46井上和・遠藤さくら・梅澤美波ら透け感衣装で集結

◆梅澤美波、13年目の乃木坂46に意気込み

商品名の『DARS』(ダース/12)にかけて、今年でグループが12周年を迎えたことへの思いを聞かれると、梅澤は「12年も続いてきたのかっていうのもそうですし、どんどん3、4、5期生と、先輩たちからバトンを繋いで走ってきたなという感覚がある」としみじみ。8月まで開催していた「真夏の全国ツアー2023」では「個々の力が大きくなっていることを実感した」と振り返り、「それが集まった時にものすごくグループが強くなったなっていう感覚を味わえた」と伝えた。

また、今後については「みんなで楽しみながら活動できたらと思います」と話しつつ、「『DARS』さんのように長く愛されるグループでありたいなと思いますし、『DARS』のチョコレートのようにたまには甘く、ちょっとなめらかな人間性で頑張っていけたら」とコメント。最後には「13年目も頑張っていきます。よろしくお願いします!」と力強く意気込んだ。

なお、同イベントには梅澤のほかに井上和、遠藤さくら、菅原咲月、田村真佑、与田祐希が登壇。久保史緒里と山下美月はVTRでメッセージを寄せた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 「めおと日和」瀧昌(本田響矢)の散髪に込められた“2つの意味”・なつ美(芳根京子)の涙に視聴者もらい泣き「あまりにも切ない」

    「めおと日和」瀧昌(本田響矢)の散髪に込められた“2つの意味”・なつ美(芳根京子)の涙に視聴者もらい泣き「あまりにも切ない」

  2. 杉浦太陽「衝撃が凄すぎて」中1次男が入部した“意外な部活”に感激「うちの家族の中では初めて…」

    杉浦太陽「衝撃が凄すぎて」中1次男が入部した“意外な部活”に感激「うちの家族の中では初めて…」

  3. 渡邊渚「自分に寄ってくる人みんな詐欺師なんじゃないか」現在も残るPTSDの影響告白

    渡邊渚「自分に寄ってくる人みんな詐欺師なんじゃないか」現在も残るPTSDの影響告白

  4. 人気バンドの元ボーカル、サプリ過剰摂取で緊急入院 高カルシウム血症で「十分死ねる数値だった」

    人気バンドの元ボーカル、サプリ過剰摂取で緊急入院 高カルシウム血症で「十分死ねる数値だった」

  5. 滝沢眞規子「諦めなければ叶う」16年続けるトレーニング公開「ボディラインが完璧」「内面も見習いたい」の声

    滝沢眞規子「諦めなければ叶う」16年続けるトレーニング公開「ボディラインが完璧」「内面も見習いたい」の声

ランキングをもっと見る