高杉真宙、主演舞台「ロミオとジュリエット」公演中止受けコメント
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】高杉真宙「ロミオとジュリエット」主演で“有名作”特有の緊張感 自信持てた理由語る
◆高杉真宙「ロミオとジュリエット」公演中止受けコメント
同舞台は、公演関係者の中に体調不良者が発生したため、9月19日13時の回の公演中止を開演1時間前に発表。これを受け高杉は「本日舞台『ロミオとジュリエット』へご来場の予定だった皆さま、公演時間ギリギリのご報告となってしまい申し訳ありませんでした」とし「本日の公演は中止することとなってしまいました。楽しみに待っていてくださっていた皆さま、時間を作ってくださった皆さま申し訳ありません」と重ねて謝罪した。
そして「また再開の目処が立ちましたら舞台公式サイトより発表されるかと思います」と報告。「よろしくお願い致します。改めてお詫び申し上げます」と結んでいる。
◆高杉真宙、主演舞台「ロミオとジュリエット」
ウィリアム・シェイクスピアの代表作のひとつである本作。若者の、疾走する激しくもたった5日間の恋の結末を描いており、映画・バレエ・音楽など様々な芸術に影響を与えた傑作として知られている。主演のロミオ役は高杉、ジュリエット役は女優の藤野涼子が務める。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》