波瑠、二宮和也の凄さを熱弁「もう天才」涙のシーン秘話に感嘆の声漏れる
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】二宮和也・波瑠・桐谷健太・藤原丈一郎ら集結
◆波瑠、二宮和也を「天才」と絶賛
10月6日公開の映画『アナログ』で共演する二宮について、波瑠は「いや、もう天才」としみじみ口を開いた。受け手としても攻め手としても素晴らしく「天才ですから、二宮さんは」と繰り返すと「もう本当に嫌だった。なんでもできるんですもん」と、頭を振りながら共演者としての複雑な思いを吐露。続けて「これはもしかしたらあまり使えないかもしれないんですけど」と前置きすると、撮影現場で目の当たりにした二宮の凄さを「いいですか?ここでお話ししたい」と熱望した。
同作の中で「海で二宮さん演じる悟が涙を流すシーンがあった」と話す波瑠は、その際に監督のタカハタ秀太氏から「海の向こうに飛行場が見えるでしょ?あの飛行機が飛んだ瞬間に涙をこぼしてください」と、二宮に注文が入ったと告白。無茶振りとも言えるタカハタ氏の要望に、MCのKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔は「タイミング?はぁ…」と驚きの声を上げた。
「すごいことをおっしゃるなと、やっぱり」と波瑠も驚いたそうだが「『え〜』って思ったけど、二宮さんはできるんですよ」と二宮が注文通りのタイミングで見事に涙を流したと口に。スタジオから再び上がった「え〜」「嘘!」という驚きの声に「(二宮は)できるの!」と語気を強めた波瑠は「二宮さんの横にいると『できません』って言えないから嫌なんです」と二宮が相手だからこそプレッシャーを感じてしまうと困ったような笑顔で明かした。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》