やす子、キュートな秋コーデで登場 迷彩服封印に不安も「敵に見つかっちゃうんじゃないか」 | NewsCafe

やす子、キュートな秋コーデで登場 迷彩服封印に不安も「敵に見つかっちゃうんじゃないか」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
イベントに登場したやす子(C)モデルプレス
イベントに登場したやす子(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2023/09/25】お笑いタレントのやす子が25日、都内で行われた新商品試食発表会にタレントの峯岸みなみと出席。迷彩服を封印した秋コーデに不安を吐露する場面があった。

【写真】やす子、迷彩服封印!キュートな秋コーデ披露

◆やす子、迷彩服封印の秋コーデで登場

いつもの迷彩服を封印し、キュートな秋らしい装いで登場したやす子。「迷彩がここの(ブローチのリボン)3本しかないで不安ですぅ。はいー」と吐露し、MCから「かわいい」との声が飛ぶと「ありがとうございますぅ。かわいいですぅ」と照れ笑いを浮かべた。

◆やす子「射撃な上手な男性がタイプ」

同店での思い出を聞かれた峯岸は、夫でYouTuberの東海オンエア・てつやと“夫婦で愛知のミスドに”と答え「私は今、東京と愛知の2拠点生活をしているんですけど、東京のお家には残念ながら徒歩圏内にミスドがないんですけど、愛知県のお家の方には18分歩けばあって、車だったら一瞬で着けるということで、2人でお仕事を頑張ったあととか、新作が出たら2人で行ってドーナツを買って食べるのがご褒美になっています」と幸せそうな表情に。

やす子も好きな人とドーナツを食べた経験はあるか尋ねられると「自分はまだ1度も恋愛をしたことがないので食べたいですね。射撃な上手な男性がタイプなので、一緒にドーナツを食べたいですね」と目を輝かせた。

◆やす子、迷彩服封印で「敵に見つかっちゃうんじゃないか」

その後の囲み取材で、イベントの感想を求められたやす子は「普段、こんな格好はしないので、敵に見つかっちゃうんじゃないかっていう不安でいっぱいですぅ。はいー」と語り、迷彩服以外でイベントに出た経験はあるのかと尋ねられると「ほぼ初だと思います。すぐ忘れちゃうので、(過去に)出ていたらわからないです。お調べください」とコメント。

一方、峯岸は「ミスドの新作を食べるだけのお仕事ということで、“本当か?”って怪しんできたんですけど、案の定、ちょっとしたカロリーを使わないといけないということで、やす子さんの食レポのあとのバトンをしっかりと繋ぐことに一生懸命頑張りました」と力強く語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. ぼる塾「キングオブコント」辞退 準々決勝当日に発表

    ぼる塾「キングオブコント」辞退 準々決勝当日に発表

  2. 辻希美、第5子次女の名前公表「家族で沢山話し合った結果」

    辻希美、第5子次女の名前公表「家族で沢山話し合った結果」

  3. 時東ぁみ「私の体型には似合わなかったかも」膝上ミニワンピから美脚披露「可愛い」「引き締まってて綺麗」の声

    時東ぁみ「私の体型には似合わなかったかも」膝上ミニワンピから美脚披露「可愛い」「引き締まってて綺麗」の声

  4. 体を求められるのが愛おしい。別れるのとは真逆の感情が芽生えてしまって…【秘め婚 離婚前夜、今から愛を育てます #29】

    体を求められるのが愛おしい。別れるのとは真逆の感情が芽生えてしまって…【秘め婚 離婚前夜、今から愛を育てます #29】

  5. milet、活動再開発表 10月にライブ開催「一緒に歌える日を楽しみに待っています」

    milet、活動再開発表 10月にライブ開催「一緒に歌える日を楽しみに待っています」

ランキングをもっと見る