Dragon Ash降谷建志、MEGUMIと離婚へ「息子も理解をしてくれています」 | NewsCafe

Dragon Ash降谷建志、MEGUMIと離婚へ「息子も理解をしてくれています」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
降谷建志、MEGUMI (C)モデルプレス
降谷建志、MEGUMI (C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2023/09/27】Dragon Ashのボーカル・Kjこと降谷建志(44)が27日、自身のInstagramのストーリーズを通して、妻で女優のMEGUMI(42)と離婚することを報告した。

【写真】MEGUMI、夫・Dragon Ash降谷建志との馴れ初め明かす

◆降谷建志、MEGUMIと離婚へ「今年の頭に二人で話し合って決めました」

降谷はストーリーズにて「既に一緒に暮らしていない事も、離婚をすることも事実です。今年の頭に二人で話し合って決めました。息子も理解をしてくれています」と報告。「15年共に歩んで来たチームの出した決断ですので、そっと見守っていただけたら幸いです。宜しくお願い致します」と呼び掛けた。

この日一部週刊誌では、降谷とMEGUMIが別居中であることや、離婚に向かっていることなどが報じられていた。

◆降谷建志&MEGUMI、2008年に結婚

2人は2008年7月に結婚。2009年2月には第1子男児が誕生している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 私「残業してもいいですか?」社長「それってさ…」仕事に追われ業務が終わらず…→すると、社長が!?

    私「残業してもいいですか?」社長「それってさ…」仕事に追われ業務が終わらず…→すると、社長が!?

  2. SUPER EIGHT安田章大、活動再開を発表 包帯姿で生報告「身体も心も元気にしています」

    SUPER EIGHT安田章大、活動再開を発表 包帯姿で生報告「身体も心も元気にしています」

  3. 山本舞香、マイファスHiroとの熱愛報道後初X更新 ハートの絵文字も

    山本舞香、マイファスHiroとの熱愛報道後初X更新 ハートの絵文字も

  4. 台湾でマッサージ店に行くも、言葉が通じず困惑…すると、救世主が登場!?

    台湾でマッサージ店に行くも、言葉が通じず困惑…すると、救世主が登場!?

  5. マツコの知らない世界、ナレーターの玄田哲章さんお休みで心配の声が広がる

    マツコの知らない世界、ナレーターの玄田哲章さんお休みで心配の声が広がる

ランキングをもっと見る