乃木坂46梅澤美波「真夏の全国ツアー」沖縄公演の裏話明かす「レアすぎる」「映像化希望」と反響続々
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】梅澤美波ら乃木坂46メンバーの“制服プリクラ”
◆梅澤美波、沖縄公演のオリジナル演目について明かす
梅澤は、同公演での初めての沖縄公演について「沖縄公演だけセンターステージがなかったんですよ。なので沖縄公演用にステージングを新しくつけてて。3期生楽曲の『自分じゃない感じ』っていう曲でフリータイムのところが生まれたんですよ」と沖縄だけのオリジナルが生まれたと告白。「移動だったのがフリーで踊れるってところがあって。これはもうやってやろうってことで。色んな芸人さんのネタを集めて振り付けに盛り込んでみた」と明かした。
誰がどのネタをするかはあみだくじで決定。久保史緒里はお笑いタレントの永野のネタに当たると「最悪!」と叫んでしまう場面も。ステージでは照れながらも、永野お決まりの髪をかき上げるポーズを満面の笑顔で披露していた。
山下美月は小島よしおの「そんなの関係ねぇ!」のネタを腕を大きく動かし披露。「オッパッピー」のポーズまできっちりこなしていた。
与田祐希はステージでも披露したナダルの「イっちゃってる!」のネタをスタジオで披露。最初は人差し指の位置が違うと指摘され、二度目は指の位置も正しく、ネタの肝である白目も完璧に披露していた。
◆沖縄公演のオリジナル演目が話題に
沖縄公演独自のネタについて、ネットでは「MCで聞いたけど全然わかんなかったから、放送で観れてよかった!」「沖縄のオリジナル羨ましい」「レアすぎる!面白いことやってたなんて!」と話題に。全員が同時にネタをやっていたことから「どのくらいの人が気付いていたんだろう」「沖縄行ってたけど気付かなかった」などもコメントが集まり「沖縄公演、映像化希望!」という声も上がっていた。(modelpress編集部)
情報:テレビ東京
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》