THE RAMPAGE武知海青、テレビに映りたくない理由告白 「正直バレない」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】THE RAMPAGE藤原樹&武知海青、エロボディ・マッチョボディを惜しみなく披露
◆武知海青、あえてテレビに映らないようにしていることを告白
小心者で色々考えてしまう「こっち側」のゲストとして出演した武知は「スイッチを入れれば(考えすぎない)あっち側に行けるんですけど、本質はこっち側」と口にした。
歌唱番組に出る際、身長が大きい武知は後ろで踊ることが多く「カメラで抜かれるといっぱい映る」と説明。客観的に自分自身を見た時に「映りすぎてんな」と思うそうで、「リハーサルでカメラ割りを覚えて毎回前のメンバーに被るように(している)」と、映らないようにする苦労があることを明かした。
ボーカルの後ろで踊る時は特に映らないようにするようで「僕が映っちゃうと迷惑なんじゃないかと思っちゃって」と、カメラが来るとボーカルの後ろに隠れるように移動をするそう。この状況を聞いたオードリーの若林正恭から「こっち側の人でも本業だけは前に行けるっていう人が多い」と言われると、武知は「1回がっつり踊った時に、すごい顔してる自分がボーカルの後ろで映っていて『これダメだ』って(思った)」という経験から、それ以来隠れるようにしていると打ち明けた。
◆武知海青、SNSでの動画撮影の裏話を明かす
さらにSNSでの動画撮影などでは「僕のグループ、16人って多いので、正直映らなくてもバレないんですよ」と思わぬ事実を告白。「初めのみんなでワーってやるところだけ出て、踊り始めたら隠れる」というまさかのテクニックにスタジオは爆笑の渦になった。
さらに「(撮影の)メンバーに抜擢された時に、メンバーに『苦手だから代わってもらっていい?』って言って、代わってもらったりとかもします」と驚きの状況を語った。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》