SixTONES松村北斗「妬み嫉妬がすごく強かった」メンバーのソロ活動に本音 | NewsCafe

SixTONES松村北斗「妬み嫉妬がすごく強かった」メンバーのソロ活動に本音

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
SixTONES松村北斗「妬み嫉妬がすごく強かった」メンバーのソロ活動に本音
SixTONES松村北斗「妬み嫉妬がすごく強かった」メンバーのソロ活動に本音 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2023/10/08】SixTONESの松村北斗が、8日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(毎週日曜あさ7時〜)に出演。SixTONESとして活動してきた10年を振り返った。

【写真】SixTONES松村北斗、アイナ・ジ・エンドと密着

◆松村北斗、お芝居には「全く興味がなかった」

この日の放送では、映画「キリエのうた」(10月13日公開)に出演する松村とアイナ・ジ・エンド、岩井俊二監督の3人が対談。山下智久に憧れてジャニーズ事務所に入ったという松村は「ウルトラマンみたいな感じで、『僕あの人になりたい』」と家族に口にしたことがきっかけだったと説明し、当初は「全くお芝居に興味がなかったです」と語った。

◆松村北斗、ソロ活動するメンバーたちへ「妬みがあった」

また、グループ活動について「10年くらい一緒にやってて今は最高ですけど、遡っていけば、今も右肩で上がっていく途中段階ではあるんですけど、右肩にも上がれない時代というか…ソロ活動が決まったことをバレたくないというか」といい「嫉妬、妬みみたいなものがどうしても発生してしまうというか」と学生時代にはなんともいえない感情が渦巻いていた時があったと告白。当時は「全員がライバルみたいな時代がそこそこあって、これ(放送を)もしかしたら他のメンバーが見て『(嫉妬は)なかったよ』って言うかもしれないですけど、僕は妬み嫉妬がすごく強かった」と率直に振り返った。

◆松村北斗、メンバーの成長に感化

一方「自分の経験になるものをオーディションで勝ち取ってきているメンバー」の姿を見てきたという松村。「そこに行って帰ってきた人間は全然違う。表現の豊かさであったりとか、打ち合わせで言う発言が全然違ってくる」と大きな成長を毎回まざまざと見せつけられたとし、そんな姿を見るうちに「6人の輪っかの中で生きてるんじゃ得られない何かを探しにいかないといけない」と感化されたそう。その後は「(ソロ活動が)1つ決まるごとにやっとメンバーに追いついた気持ちに(なっている)」と心中を素直に語っていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. クロちゃん、1番結婚したい女性芸能人を告白「別れて結婚してほしい」

    クロちゃん、1番結婚したい女性芸能人を告白「別れて結婚してほしい」

  2. 3児の母・藤本美貴、リアルな子育て事情・多忙ぶり告白 仕事の合間に一時帰宅で家事も「家で走ってる」

    3児の母・藤本美貴、リアルな子育て事情・多忙ぶり告白 仕事の合間に一時帰宅で家事も「家で走ってる」

  3. timelesz篠塚大輝への誕プレが「ディレイ」もらって嬉しいものに即答も「僕料理しない」

    timelesz篠塚大輝への誕プレが「ディレイ」もらって嬉しいものに即答も「僕料理しない」

  4. 影山優佳、キャミトップスで肌見せ「色気増す」「美肌」の声

    影山優佳、キャミトップスで肌見せ「色気増す」「美肌」の声

  5. 地下アイドルの世界は複雑。推しでもないのに推し活している理由とは【かつて女の子だった人たちへ #56】

    地下アイドルの世界は複雑。推しでもないのに推し活している理由とは【かつて女の子だった人たちへ #56】

ランキングをもっと見る