A.B.C-Z河合郁人、ジャニーズ事務所“最後の日”にファンへの感謝綴つづる
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】A.B.C-Z河合郁人・戸塚祥太・五関晃一、レコードショップにサプライズ登場
◆河合郁人、ファンへの感謝つづる
ジャニーズ事務所が社名を変更する前日となったこの日、河合はグループの公式Xを更新。「一緒に居てくれていつもありがとう。これからもありがとう」とこれまでの感謝と、引き続きの応援への感謝をつづった。
9月21日、河合は公式サイトを通じて2023年12月21日をもってグループから脱退することを発表。今後、A.B.C-Zはメンバーの橋本良亮・戸塚祥太・五関晃一・塚田僚一の4人で活動を続け、河合は引き続き事務所に所属した上で、個人でタレントとしての活動を続けると報告している。
◆ジャニーズ事務所、社名変更・新会社設立へ
故ジャニー喜多川氏による性加害問題を受け、現ジャニーズ事務所は10月2日に会見を行い、タレントのマネジメント及び育成業務を完全に撤退して、被害者への補償業務のみを行っていく新社名「SMILE-UP.(スマイルアップ)」を発表。
17日付けで変更し、補償終了後に廃業予定。現所属タレントについては、新たに設立するエージェント会社と個別に契約を結んで活動するとし、新エージェント会社の社長は東山紀之、副社長には井ノ原快彦が就任。会社名はファンクラブで公募するとしている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》