乃木坂46中西アルノ&井上和、カラオケでの苦労語る グループ曲を入れられたら?
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】乃木坂46梅澤美波、中西アルノ活動自粛による新曲センター変更に言及
◆井上和、カラオケで乃木坂46の歌を入れられたときは?
移動のバスの中で隣あった中西と井上の2人。話題は乃木坂46メンバー以外の友人とのカラオケの話になり「乃木坂の曲、歌う?」という中西の質問に、井上は「(一緒に行った)人による」と返答した。
「私自身はそんな普段歌わないけど、友だちが2曲くらい連続で入れ始めたら『これ私も歌うやつだ』と思って」と井上。周囲の様子を見ながら歌うかどうかを考えて行動するという井上の苦労に「すごい気を遣ってる!」と中西は感嘆の声を上げた。
◆中西アルノ、カラオケで乃木坂46の曲は「仕事モード」
一方「私(乃木坂46の曲を)入れられるからさ…5期生楽曲からなんやらかんやら…」と楽曲「きっかけ」や「Actually…」を友人たちのほうから歌うように求められるという中西。それゆえ「なんとも言えないというか…仕事モード」と告白。この状況に「あぁ〜」と声を上げた井上は、センター曲「おひとりさま天国」については、友人がカラオケで歌っていたものの、自身は歌わなかったと回顧した。
しかし「和は歌わないんだ?生の『It’s the single life』聞きたかったはず、友だちだって…」と思わず中西が口にすると、その決め台詞自体は「言わされた」と告白。日頃カラオケで乃木坂46の楽曲を歌うのに微妙な気持ちがある中西も「そこはやっぱ、大事ですよ!」とうなずいていた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》