ばんばんざい・るな、婦人科でのセクハラ被害告白「鳥肌がブワーって立った」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】ばんばんざい・るな、全身麻酔手術へ 妊娠説について言及
◆るな、婦人科でセクハラ被害
るなは子宮がん検査を行うために婦人科を受診したことを報告。そこでは、診察台にはカーテンがなかったことを明かし、診察後「おじさんが『大丈夫?痛くなかった?』って膝をさすさすしてきたの。その瞬間にヤバいと思って鳥肌がブワーって立った」と医師が不必要に体を触ってきたことを告白した。
その後、話があるため別部屋に誘導されたというるな。検査結果が届く日などの説明を受け終わると「お姉ちゃんキレイな体してるね」と言われたことを告白。さらに帰り際には「お姉ちゃん今どこ住んでんの?」と聞かれ、さらに「お姉ちゃん可愛いからおじさんいろんなこと教えてあげるよ」と言われたことを明かした。これに対し、るなは「何これ?セクハラ?めっちゃ気持ち悪くて」と当時の心境を吐露している。
そして今回生理痛がひどくなり、仕方なく同じ婦人科を受診したが「そのおじさんおらんくなってた」と告白。そして「子宮がんも無くて」と検査の結果も良好だったと語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》