公演中断のゴスペラーズ・村上てつや、急性声帯炎・急性咽喉頭炎と診断<全文>
芸能
モデルプレス/ent/music

【写真】ゴスペラーズが公演を途中中止 事務所が経緯説明
◆村上てつや、急性声帯炎・急性咽喉頭炎と診断
ゴスペラーズは22日、山口・KDDI維新ホール公演を途中で中止に。村上ののどの不調により、100%のパフォーマンスを続けることが難しいと説明していた。
公式サイトでは23日、村上について「病院での検査の結果、急性声帯炎・急性咽喉頭炎の診断となりました」と報告。
28日の愛知・アイプラザ豊橋講堂公演、29日の岐阜・バロー文化ホール(多治見市文化会館)公演については「今後の経過を観察し、2023年10月26日(木)正午12:00頃に開催の有無をオフィシャルサイト・SNSで発表させていただく予定です」とした。
マネジメント側は「いつも応援してくださる皆様には、ご心配をおかけします。ご案内まで今しばらくお待ちくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」と呼び掛けている。(modelpress編集部)
◆公式サイト全文
ゴスペラーズ 村上てつやの経過報告
愛知・豊橋、岐阜・多治見公演について
平素よりゴスペラーズを応援していただき、誠にありがとうございます。
ゴスペラーズ 村上てつやは病院での検査の結果、急性声帯炎・急性咽喉頭炎の診断となりました。
今週末開催予定の2023年10月28日(土)愛知・アイプラザ豊橋 講堂公演、2023年10月29日(日)岐阜・バロー文化ホール(多治見市文化会館)公演は今後の経過を観察し、2023年10月26日(木)正午12:00頃に開催の有無をオフィシャルサイト・SNSで発表させていただく予定です。
いつも応援してくださる皆様には、ご心配をおかけします。
ご案内まで今しばらくお待ちくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
2023年10月23日
有限会社グラシアス
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》