JO1木全翔也、ツアー中に“大遅刻”誰にも気づいてもらえず「忘れられるって寂しい」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】JO1、セカンドアリーナツアーで重大発表
◆JO1木全翔也、ツアー中に大遅刻「異世界転生したと思った」
「最近ビックリしたことがあって…」と全国アリーナツアー『2023 JO1 2ND ARENA LIVE TOUR‘BEYOND THE DARK’』の大阪公演中の出来事について切り出した木全は、「前日俺マッサージが一番最後だったんですよ、すごい夜中になっちゃって、すごい寝れるよっていうココアをもらって寝たんですよ」と公演前日の夜の行動を振り返り、「そしたら俺、朝11時55分にホテルの廊下に集合っていう予定やったんですね。俺起きたの何時やと思います?13時なんですよ」と大幅に寝坊してしまったことを告白。
「大遅刻よ」と白岩瑠姫からツッコミが入ると、木全は「そう、大遅刻も大遅刻」と苦笑いしながら、「連絡を見たら誰からも連絡入ってなくて、おかしいと思って…。その日の予定を見たら11時55分出発やったんですよ。何回も窓の外を見たし、廊下も見たし、誰もいないんですよ。めっちゃ静かで、異世界転生したと思った。『俺だけ違う世界、誰もいない世界だ、なんだこれ』ってなって、もしかしてと思って電話したら普通にみんないました」とその時のパニックぶりを明かした。
◆木全翔也、大遅刻を誰にも気づいてもらえず「忘れられるって寂しい」
その日はチームごとのリハーサルがあり、木全はたまたまそれがなかったことから木全がいないことに誰も気づかなかったそうだが、木全は「寝坊した俺が全然悪いんですけど…、俺はもう本当にビックリして焦って電話して本当のリハには間に合ったんですけど、人に忘れられるって寂しいなって」と誰からも連絡がなかったことに嘆き。白岩が「いなかったら基本誰かしらからは連絡行くもんね」と声をかけると、木全は「(連絡が)なかったから、世界から人が消えたと思ったもん。映画的な状況起きたと思って…」と再びその時の焦りを振り返り、笑いを誘っていた。(modelpress編集部)
情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》