なにわ男子・高橋恭平、セルフメイク初挑戦 うまくいかなかった理由を推測
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】高橋恭平、赤リップ際立つメイク披露
◆高橋恭平、初のセルフメイクを告白 大橋和也「コウメ太夫みたいに真っ白」
10月まで全国アリーナツアー『なにわ男子 LIVE TOUR 2023 ‘POPMALL’』を開催していたなにわ男子。この日は10月20日、21日に開催された宮城公演の後の収録だったそうで、ともに出演していた大橋和也は「恭平が初めて自分でメイクしたって俺聞いてんけど」と高橋の情報を口にし、「真っ白なってたけど。コウメ太夫みたいな」と高橋の顔が白塗りのように白くなっていたことをイジった。
◆高橋恭平、挑戦するきっかけ・失敗の原因明かす
高橋は、「コウメ太夫さんにまだ僕はそんなに近づけてもないので、申し訳ない」と返しつつ、「最近ヘア雑誌『Men’s PREPPY(メンズプレッピー)』さんの専属(モデル)やってるから、それでこの前メイクのやつ(企画)やったんよ。それのメイク道具をもらえるやつもらった」と雑誌の企画がメイクをしようと思ったきっかけだったと告白。大橋から「やってみて難しかった?」と問われると、高橋は「初めて使うものにしてはちょっとレベルが高すぎたんかもしらん」とうまくいかなかった理由を推測した。
高橋のメイクについて、大橋が「恭平の周りみんな笑ってた。ほんまに真っ白すぎてビックリした」と改めて笑いながら振り返ると、高橋は「もうちょい誰でも使えるようなやつから始めたらよかった」と反省。そんな高橋に大橋は「メイク自分でしたんやっていうのちょっと嬉しかった。(大西)流星にしてもらってたりしてたやん。だからこれからもメイクしてほしいなって思っております」と声をかけた。(modelpress編集部)
情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》