黒島結菜、1番嬉しかった誕生日プレゼントは?「驚きが大きかった」声優初挑戦での心境明かす<劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの>
芸能
モデルプレス/ent/movie

【写真】黒島結菜、“絶賛ハマり中”K-POPグループ&推しメンは?
◆黒島結菜が声優初挑戦「劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの」
現在までに世界70以上の国と地域で展開され、世代や国境を超えて愛されている、人形とドールハウスの玩具シリーズ「シルバニアファミリー」。1985年に発売が開始され、38年の歴史を持つシルバニアが、今回初めて3DCGアニメ化された。
主人公、ショコラウサギの女の子・フレアを演じた黒島は、声優初挑戦となった。「こんなに世界で愛されているシルバニアファミリーの声を演じるとは驚きが大きかった。初めての声優は難しいところがたくさんあったけど、フレアの明るくて前向きで家族思いなところに助けられた。私自身、シルバニアの中で大冒険している気持ちで演じられました」と笑顔で語った。
◆黒島結菜、1番嬉しかったプレゼント明かす
サブタイトルにかけて「1番嬉しかったプレゼント」を紹介するトークコーナーも。黒島は「今年の誕生日なんですが、私は犬を飼っているんですけど、犬と私の写真を友だちが額に入れてプレゼントしてくれた。大人になって写真をプレゼントされることはなかったので、最近すごく嬉しかったプレゼントです。プリントして縦の写真3枚並べて玄関にある。見る度に友達がプレゼントしてくれたことを思い出して、すごくいい」と語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》