藤原竜也「デスノート」で「僕はL役をやりたい」と主張していた | NewsCafe

藤原竜也「デスノート」で「僕はL役をやりたい」と主張していた

芸能 モデルプレス/ent/movie
藤原竜也(C)モデルプレス
藤原竜也(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2023/11/20】俳優の藤原竜也と松山ケンイチが、20日放送のMBS/TBS系『日曜日の初耳学』(毎週日曜よる10時~※この日は野球中継延長のためよる11時10分~)に出演。2006年に公開された映画『デスノート』の裏話を語った。

【写真】藤原竜也、女心を惑わす“悪い男”に

◆松山ケンイチ、藤原竜也に圧倒される

『デスノート』にて共演した松山と藤原。間近で藤原の演技を見た松山は「圧倒されるんですよね」と口にすると、「演技になるとこっちが吹き飛ばされそうになるんですよ」と語った。

また、当時について藤原は「若かったからあのときは。とがってて、『僕はL役をやりたい』って。Lの方がやりがいもあるし面白いんじゃないのかなって」と配役に不満を言いスタッフ達に宥められる場面もあったという。藤原は「でもね、やってみた結果『月でありがとうございました』って」と満足そうに明かした。(modelpress編集部)

情報:MBS/TBS

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 中川翔子、“約900万円”愛車披露「ポスターみたい」「ギャップ」の声

    中川翔子、“約900万円”愛車披露「ポスターみたい」「ギャップ」の声

  2. 懐かし!サイバー攻撃されているニコニコ動画の神対応に「あまりにニコニコ過ぎる」「ニコニコ始まったな」

    懐かし!サイバー攻撃されているニコニコ動画の神対応に「あまりにニコニコ過ぎる」「ニコニコ始まったな」

  3. 戦慄かなの、活動休止中の心境告白「この活休はちゃんと成功してる」

    戦慄かなの、活動休止中の心境告白「この活休はちゃんと成功してる」

  4. 転売ヤーが湧く「未来のレモンサワー」が品薄で手に入らない!なんとか見つけたコンビニは……

    転売ヤーが湧く「未来のレモンサワー」が品薄で手に入らない!なんとか見つけたコンビニは……

  5. 日向坂46高本彩花、純白ランジェリー姿で美鎖骨輝く 1st写真集封入ポストカード第6弾解禁【僕の記憶の中で】

    日向坂46高本彩花、純白ランジェリー姿で美鎖骨輝く 1st写真集封入ポストカード第6弾解禁【僕の記憶の中で】

ランキングをもっと見る