GACKT「翔んで埼玉」続編オファーを一度断っていた 10年ぶり「JUNON」登場 | NewsCafe

GACKT「翔んで埼玉」続編オファーを一度断っていた 10年ぶり「JUNON」登場

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
GACKT(画像提供:主婦と生活社)
GACKT(画像提供:主婦と生活社) 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2023/11/20】アーティストのGACKTが、22日発売の雑誌「JUNON」1月号に登場。同誌に10年ぶりの登場となる。

【写真】GACKT、マレーシアの豪邸公開

◆GACKT、10年ぶり「JUNON」登場

過去、「JUNON」に登場したレジェンドがスペシャルインタビューに答える創刊50周年記念の特別企画。1月号には10年ぶりにGACKTが登場。

映画『翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜』(11月23日公開)も話題沸騰で、漢っぷりはとどまることなく爆上がり中のレジェンドofレジェンド。世紀も元号も超えて活躍し続けるGACKTが、作品の話や「JUNON」にまつわる記憶について語った。

※以下、インタビューより抜粋

― 前作に続き今作『翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜』も評判ですが、演じる上で心がけたことは?

いや、心がけたことはないんですよ。背負った時点でリスクなんで。最初に2作目の話が来たとき、「来たー!!」って。それですぐに、「いや、もういいですよ、十分です」って返事をして。で、「(二階堂)ふみちゃんは何て言ってるんですか?」と聞いたら、ふみちゃんも「やめましょう」と言ってると。「やっぱり!!やめたほうがいいですよ」と言ってたんですけど。最後は、キャストを固めてきたという(笑)。

1作目が当たったのは、たまたまで、2作目は夢のなかにしまっておいたほうがいいですよと、ずっと逃げてたんですけど。やってしまいました。もし当たらなかったら『やっぱ言ったじゃん!』と言います(笑)。

◆香取慎吾・萩原利久ら登場

1月号は通常版・特別版の2パターン表紙。HYBE傘下レーベル・KOZ ENTERTAINMENT所属の6人組グループ・BOYNEXTDOORが特別版の表紙&裏表紙をジャックする。

このほか誌面には、萩原利久、小池徹平、香取慎吾、内田雄馬、今田美桜らが登場。通常版には、開催中の「第36回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」ファイナリストのNFT特典が特別付録で付いてくる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. アミューズ、福山雅治の女性誌インタビューについて声明 元フジ専務大多亮氏主催の懇親会参加「第三者委員会には前向きに協力させていただきました」

    アミューズ、福山雅治の女性誌インタビューについて声明 元フジ専務大多亮氏主催の懇親会参加「第三者委員会には前向きに協力させていただきました」

  2. 福山雅治、女性誌インタビュー掲載受けコメント フジ第三者委員会への協力認める・ファンへの思いも「大変心苦しく思っております」

    福山雅治、女性誌インタビュー掲載受けコメント フジ第三者委員会への協力認める・ファンへの思いも「大変心苦しく思っております」

  3. 人気韓国アイドル「ラヴィット!」で日本のバラエティ初出演 &TEAM・K「公私共に仲良く」反響続々でトレンド入り

    人気韓国アイドル「ラヴィット!」で日本のバラエティ初出演 &TEAM・K「公私共に仲良く」反響続々でトレンド入り

  4. 返信が来ない…。もしかして、私ってダルいですか?重いですか?【付き合えなくていいのに #34】

    返信が来ない…。もしかして、私ってダルいですか?重いですか?【付き合えなくていいのに #34】

  5. 仕事の電話を立ち聞きしてしまった私。記憶喪失のはずなのにその口ぶりはまるで…【秘め婚 離婚前夜、今から愛を育てます #32】

    仕事の電話を立ち聞きしてしまった私。記憶喪失のはずなのにその口ぶりはまるで…【秘め婚 離婚前夜、今から愛を育てます #32】

ランキングをもっと見る