EXITりんたろー。、妻・本郷杏奈をハグ 夫婦の「シェア美容」公開 | NewsCafe

EXITりんたろー。、妻・本郷杏奈をハグ 夫婦の「シェア美容」公開

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
本郷杏奈、りんたろー。(画像提供:小学館)
本郷杏奈、りんたろー。(画像提供:小学館) 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2023/11/21】お笑いコンビ・EXITのりんたろー。と妻でタレントの本郷杏奈が、22日発売の美容誌「美的」1月号に登場。夫婦の「シェア美容」を公開している。

【写真】寄り添う五十嵐圭&本田朋子夫妻の2ショットも

◆EXITりんたろー。&本郷杏奈、夫婦の「シェア美容」公開

今や、女性だけでなく男性にも美容が身近な時代。パートナーと一緒にコスメを楽しむ人も増えており、「美的」の「美的HEN」というプロジェクトでも、ジェンダーフリー美容を取り上げている。そんな中、美容感度が高いカップルたちは、どのように「シェア美容」を楽しんでいるのか?今号では、憧れのラブラブ夫婦3組の美容事情を公開。

1組めは、昨年8月に結婚を発表し、第1子も出産予定の、りんたろー。&本郷夫妻。芸能界でもトップクラスの美意識の高さで知られるりんたろー。。この日の撮影中も、小顔な本郷に負けじと、こっそり夫婦で頭の位置のポジション争いをする姿が。そんなりんたろー。の美容男子っぷりは「美容リテラシーは、りんちゃんの方が高め。コスメや美容情報は、私のほうがシェアしてもらっているかも」と、本郷も太鼓判を押すほど。

一方のりんたろー。は「杏ちゃんは僕の体のことを考えて、納豆とかヒジキとか、健康的な食材を少しずつたくさん使った丼モノを朝から作ってくれます」と、お互いにリスペクトが感じられるやりとりも。誌面では、そんなふたりがリアルに使用しているスキンケアグッズや美容家電をたっぷり紹介する。

◆五十嵐圭&本田朋子夫妻らも登場

2組めは、プロバスケットボール選手・五十嵐圭選手&フリーアナウンサー・本田朋子夫妻。今年で結婚10年目に突入するふたりだが、そのラブラブっぷりは健在。「出会った頃よりも笑いジワが増えた今の主人の顔が好き。そんな良い変化を積み重ねていきたい」と語る本田。五十嵐選手は「妻はいい意味で、本当に美容を頑張っています。そのための時間は作ってあげたいな~と思うんですよね」と、こちらもお互いにリスペクトしつつ、助け合いながら美容を楽しんでいる様子をのぞかせた。

現在5歳の男の子と4か月の女の子を育てるふたり。仕事に育児にと大忙しのふたりが仲よく美容を楽しむ工夫とは。

そして3組めは、「美的」に登場するたび反響の、TATSU(HANDSIGN)&足立梨花夫妻。今回も、お惚気話と幸せそうなラブラブ2ショットを混ぜながら、最近さらにアップデートしたふたりのシェア美容新着情報をお届けする。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 「あぁ、だからこの人は独身なんだ」男性が納得してしまった40代女性の特徴3例(前編)

    「あぁ、だからこの人は独身なんだ」男性が納得してしまった40代女性の特徴3例(前編)

  2. クロちゃん、恋人・リチとの結婚に不安?「相手のこと考えてない」みちょぱから鋭いツッコミも

    クロちゃん、恋人・リチとの結婚に不安?「相手のこと考えてない」みちょぱから鋭いツッコミも

  3. 手に負えない娘に、担任の先生もお手上げ!?アレが原因で学校を早退に…

    手に負えない娘に、担任の先生もお手上げ!?アレが原因で学校を早退に…

  4. 西島秀俊、5月末で所属事務所退所&独立を発表 22年間の日々は「かけがえのない宝物」<全文>

    西島秀俊、5月末で所属事務所退所&独立を発表 22年間の日々は「かけがえのない宝物」<全文>

  5. チェ・ジョンヒョプ&山本美月ら表参道に集結「トミー ヒルフィガー」爽やかに着こなす

    チェ・ジョンヒョプ&山本美月ら表参道に集結「トミー ヒルフィガー」爽やかに着こなす

ランキングをもっと見る