WEST.重岡大毅、初っ端から“ドジ”炸裂 間宮祥太朗「踊りながら喋ってる?」<ある閉ざされた雪の山荘で> | NewsCafe

WEST.重岡大毅、初っ端から“ドジ”炸裂 間宮祥太朗「踊りながら喋ってる?」<ある閉ざされた雪の山荘で>

芸能 モデルプレス/ent/movie
「ある閉ざされた雪の山荘で」ジャパンプレミアに出席した重岡大毅(C)モデルプレス
「ある閉ざされた雪の山荘で」ジャパンプレミアに出席した重岡大毅(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2023/11/21】WEST.の重岡大毅、俳優の間宮祥太朗が11月21日、重岡が主演を務める映画『ある閉ざされた雪の山荘で』(2024年1月12日公開)のジャパンプレミアに出席。重岡がドジを炸裂させる場面があった。

「WEST.」改名で話題 記号がハッシュタグ化できる“フレイザー文字”とは?

本作は、“国民的作家”である東野圭吾が、1992年に発表した『ある閉ざされた雪の山荘で』を実写映画化。登場人物が全員役者であり、彼らが挑む新作舞台の主役の座をかけたオーディションの最終選考が、“大雪で外部との接触が断たれた山荘”という架空の密室空間で行われる様を描く。

◆重岡大毅、ドジ止まらず

黒幕が上がり大きな歓声の中登場した重岡が、MCに話を振られ振り向くもそこはMCとは反対の方向。そして「今日初めて一般の方に観て頂く機会になりますけど」と話が続けられ「ほんまやね~」と相槌を打つも「友達みたいに『ほんまやね~』って(笑)」と我に返り、イベント開始早々会場を笑いに誘った。

さらにトークが進むと、重岡は気分が上がったのか踊るように話し始め、間宮からは「踊りながら喋ってる?」とツッコミが。重岡は「すごいからね。今日は溢れ出てるからね!パッションが」と初めて観客に同作を観てもらえる機会であり、同世代キャストが勢ぞろいしていたことで気分が盛り上がっていると話した。

最後に、重岡はイベントの終了を惜しみながら「原作が東野圭吾さんの間違いない作品を俺たち情熱を込めて作って、全世代問わず楽しめるサスペンスエンタテインメントです。もし『めっちゃええやん』『おもろいやん』#閉ざ雪というのもありなんじゃないかな?僕は思ってませんよ」と最後まで重岡らしいコメントで会場を盛り上げていた。

同イベントには中条あやみ、岡山天音、西野七瀬、堀田真由、戸塚純貴、森川葵、飯塚健監督も出席した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. ゆうちゃみ“貝殻ビキニ”表紙カット解禁 齊藤京子が帯コメント担当【ちゃみ Summer】

    ゆうちゃみ“貝殻ビキニ”表紙カット解禁 齊藤京子が帯コメント担当【ちゃみ Summer】

  2. 【電車で】「ママ、すごいよ!」窓の外を見ていた3歳の女の子。思わぬ大発見に「クスッとなる」「発想が可愛い」

    【電車で】「ママ、すごいよ!」窓の外を見ていた3歳の女の子。思わぬ大発見に「クスッとなる」「発想が可愛い」

  3. 「Mステ」3時間半SP、タイムテーブル発表 HiHi Jets井上瑞稀・橋本涼らジュニア42人集結ライブも決定

    「Mステ」3時間半SP、タイムテーブル発表 HiHi Jets井上瑞稀・橋本涼らジュニア42人集結ライブも決定

  4. 橋下徹氏、泉房穂氏に長文で激怒してしまう……「元明石市市長泉氏は嘘付き自分が一番ナルシストおやじだ」

    橋下徹氏、泉房穂氏に長文で激怒してしまう……「元明石市市長泉氏は嘘付き自分が一番ナルシストおやじだ」

  5. 【電車で】近くにいたカップルが…→「なぁ、いつもと座り方逆じゃない?」そう気づいた“可愛すぎる理由”にキュン!

    【電車で】近くにいたカップルが…→「なぁ、いつもと座り方逆じゃない?」そう気づいた“可愛すぎる理由”にキュン!

ランキングをもっと見る