生田絵梨花、乃木坂46キャプテン梅澤美波を激励「本当に責任感が強いですし」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】美しさに磨きがかかった梅澤美波
◆梅澤美波、キャプテン就任の1年を回顧
2023年、1期生と2期生が全員卒業し、新体制となった乃木坂46。1期生だった生田から「振り返っていかがでしたか?」と問われた梅澤は、「個人的には秋元真夏さんからキャプテンを受け継いだりとか、グループ的にも夏の全国ツアーでグループ史上初の神宮球場で4日間成功できたり、すごく勢いのついた1年だったなと思います」と振り返った。
そんな梅澤を生田は「本当に責任感が強いですし」と称賛し、「いつでも応援しております」と心強い励ましの言葉を送り、梅澤は嬉しそうに「ありがとうございます」とその言葉に感謝した。
◆与田祐希、梅澤美波の「かっこよかった」一言を明かす
また、メンバーの与田祐希が梅澤のキャプテンらしさ溢れる一言を明かす場面も。与田は「梅ちゃん(梅澤)が神宮球場で言った一言なんですけど、先輩方が卒業されて初めての後輩たちのツアーで、『私たちが乃木坂46です』って言った梅ちゃんが本当にかっこよかった」と心に残っていることを明かした。(modelpress編集部)
情報:NHK総合
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》