Hey! Say! JUMP山田涼介“毎年恒例”メンバーとのクリスマスの思い出明かす<サイレントラブ> | NewsCafe

Hey! Say! JUMP山田涼介“毎年恒例”メンバーとのクリスマスの思い出明かす<サイレントラブ>

芸能 モデルプレス/ent/movie
山田涼介(C)モデルプレス
山田涼介(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2023/12/03】Hey! Say! JUMPの山田涼介と女優の浜辺美波が3日、東京タワーで行われた映画「サイレントラブ」(2024年1月26日公開)のクリスマスイルミネーション点灯式に出席。クリスマスの思い出を語った。

【写真】山田涼介&浜辺美波がキス寸前

◆山田涼介、クリスマスはメンバーとプレゼント交換

この日、クリスマスの思い出を聞かれると、山田は「Hey! Say! JUMPのメンバーとのプレゼント交換を挙げた。クリスマスは割とお仕事をさせていただくことが多いけど、そんな中、メンバーとクリスマスプレゼント交換をしている。もう10年くらいかな?毎年やっている。なので、今年もやるんじゃないかな。30歳になったおじさんたちが(笑)」と苦笑い。プレゼント交換は値段を設定した後、それぞれが贈り物を購入。貰うプレゼントは「誰に何が当たるかわからない状態」でくじ引きで決めるそうで、2022年には「キャンプ用のチェアーをいただきました」と明かした。

◆浜辺美波、クリスマスの思い出は?

また、浜辺のクリスマスの思い出は「お仕事をしているか、あとはクリスマスって皮膚科とか、病院系が結構予約空いているので、行きたくても行けなかったやつの予約を取って行っていた。メンテンスとかやっていましたね」と病院に行くことが多いと紹介した。

その後、撮影でピアノレッスンを受けていた浜辺に向けて、山田が「クリスマスにピアノを弾くなんてどう?」と提案。浜辺は「そうですね。おしゃれですね」としつつも、「あれ、ちょっとおかしいな。練習用にしっかりしたピアノを買ったはずなのに、今自宅にないんですよね(笑)。サンタさんが持っていっちゃったのかな?」ととぼけてピアノ演奏をやんわりと回避していた。

◆山田涼介、点灯式に感動

この日の点灯式では東京タワー公式キャラクターのノッポン兄弟も駆けつけた。点灯ボタンを押すと、東京タワー前に設置された高さ約10メートルのリトル東京タワーと、周囲のモミの木につけられた4万1000個のLEDが一斉に光り輝き出した。山田は「すごいですね。東京タワーの赤でイルミネーションが彩られていて。個人的にイルミネーションが好きなので、点灯式に参加できてよかった」と声を弾ませた。

◆山田涼介&浜辺美波「サイレントラブ」

本作は、映画「ミッドナイトスワン」を手がけた内田英治監督によるオリジナルラブストーリー。ある出来事をきっかけに声を発することをやめた主人公の青年・蒼と、不慮の事故により目が不自由になり夢が途絶えかけている音大生の少女・美夏の“世界一静かな恋”を描く。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. あばれる君、生放送で本名公開「知らなかった」「新鮮」と再び話題に

    あばれる君、生放送で本名公開「知らなかった」「新鮮」と再び話題に

  2. 賀来賢人&榮倉奈々夫婦、インスタでのやりとりが話題「尊い」「2人の絡み大好き」

    賀来賢人&榮倉奈々夫婦、インスタでのやりとりが話題「尊い」「2人の絡み大好き」

  3. 綾瀬はるか、7年間愛用する“こだわりの品”とは「現場で朝早いときとか…」

    綾瀬はるか、7年間愛用する“こだわりの品”とは「現場で朝早いときとか…」

  4. フジ、TOKIO・KinKi Kids・SUPER EIGHTの冠番組終了を発表「総合的な判断」

    フジ、TOKIO・KinKi Kids・SUPER EIGHTの冠番組終了を発表「総合的な判断」

  5. 井上咲楽「東京マラソン」自己ベスト達成「感謝の気持ちでいっぱい」

    井上咲楽「東京マラソン」自己ベスト達成「感謝の気持ちでいっぱい」

ランキングをもっと見る