“共演者にときめかない”藤本美貴、衝撃を受けた男性芸能人告白「凄いレディーファースト」 | NewsCafe

“共演者にときめかない”藤本美貴、衝撃を受けた男性芸能人告白「凄いレディーファースト」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
藤本美貴(C)モデルプレス
藤本美貴(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2023/12/04】タレントの藤本美貴が12月1日、自身のYouTubeチャンネルを更新。これまで共演してきた男性芸能人の中で衝撃を受けた人物を告白した。

【写真】庄司智春&藤本美貴夫妻、密着プリクラ公開

◆藤本美貴、衝撃を受けた男性芸能人告白

今回は「【雑談ランチ】今時の結婚事情・ミキティの不倫事情」と題した動画を投稿。YouTubeを開始して4年が経過したという藤本は、引退について「考えたこともない。働かないで生きていくなんて、ちょっとまだ無理かも。芸能じゃなくても何かしたい」と話し、この発言にスタッフも「スキャンダルとか何もなければ(ずっと活動を続けそう)」と共感していた。

藤本は、不倫について「全く考えたことない」「色々なママタレさんと喋ってても、共演者の人をかっこいいって思ったことがないかも」といい、「どの人を見ても、かっこいいはかっこいいじゃん?彫刻と一緒みたいな感じ。『ときめいちゃう!どうしよう』みたいなのは全然なくて、『綺麗だね~』って思うくらい」と持論を展開。そのため、「今まで会った人で誰が1番かっこよかった?」という質問にも「思い浮かばない」と回答した藤本だったが、「でもやっぱりキムタクさんのオーラは凄かった。衝撃的だった」と木村拓哉の名を口にし、「私達なんかに対しても、凄いレディーファーストだった」と当時を振り返った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. あばれる君、生放送で本名公開「知らなかった」「新鮮」と再び話題に

    あばれる君、生放送で本名公開「知らなかった」「新鮮」と再び話題に

  2. 綾瀬はるか、7年間愛用する“こだわりの品”とは「現場で朝早いときとか…」

    綾瀬はるか、7年間愛用する“こだわりの品”とは「現場で朝早いときとか…」

  3. フジ、TOKIO・KinKi Kids・SUPER EIGHTの冠番組終了を発表「総合的な判断」

    フジ、TOKIO・KinKi Kids・SUPER EIGHTの冠番組終了を発表「総合的な判断」

  4. 
        どこの駅か分かる? 長~いホーム上に「連絡船」の文字 ヒントは「101レの終着」

    どこの駅か分かる? 長~いホーム上に「連絡船」の文字 ヒントは「101レの終着」

  5. 「東大の教員」人生で会ったオトナの中で最も性格が悪い人間だった。東大生たちを翻弄する“彼”の話

    「東大の教員」人生で会ったオトナの中で最も性格が悪い人間だった。東大生たちを翻弄する“彼”の話

ランキングをもっと見る