柴咲コウ、カオスな自宅を改造 ビフォーアフターが話題
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】柴咲コウ、改造具合がレベチな自宅公開
◆柴咲コウ、自宅公開
2日放送のフジテレビ系音楽番組『SHIONOGI MUSIC FAIR』(毎週土曜18時~18時30分)に出演し、自宅についてのトークを展開した柴咲。投稿では、同番組への出演について触れ、「1枚目のチェストは、パリの蚤の市で出逢った、信じられない価格のものうそでしょ?ってくらい、お値段以上過ぎる素敵な出逢いでした」と観葉植物が置かれた引き出し付きの収納家具の写真を公開した。
さらに「2枚目は作っていただいた造作家具 なんとも麗しい壁面に仕上がりました。beforeの写真もカオスですが載せます」とつづり、棚や机などの家具や私物が置かれた生活感溢れる部屋のビフォーショットと壁一面に収納機能が付き、木目調で統一された部屋のアフターショットを披露し、改造した様子を明かした。
この投稿に「素敵なお部屋!」「柴咲さんのセンス良すぎる!こんな部屋に住みたい」「カオスな部屋も見せてくれてありがとうございます(笑)勝手に親近感わきました」「改造レベルがすごい…!」などと反響が寄せられ、注目が集まっていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》