秋元真夏、松村沙友理&新内眞衣から素顔明かされる 高校時代はF4ならぬ“B4”だった?
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】秋元真夏、乃木坂46時代のSNSルール・NG出された内容は?
◆秋元真夏、松村沙友理のタレコミにタジタジ
この日の放送では、秋元をより深く知るために、秋元をよく知る2人にアンケートを実施。1人目が松村だと明かされると笑顔を見せ「仲良いです!プライベートでもご飯に行ったりしますね」と語った。松村は「居心地の良さと受け入れ力がある」と秋元について語ると、秋元は「人が何してても別にイライラしない」とニッコリと笑って口にした。
合わせて松村から「高校時代の仲良しメンバー『B4』って?」と聞かれると「『花より男子』(TBS系/2005年)で『F4』ってあったじゃないですか。あれをもじって『Beautiful 4』っていう…」と恥ずかしそうに口に。「Beautiful」と名の付く通り「高校時代は(自分が)1番可愛いと思ってました」と語った。
◆秋元真夏、新内眞衣から明かされた意外な素顔とは
また、2人目の新内からのアンケートでは「感情がすぐ顔に出るので分かりやすい」と明かされた。久しぶりに会った時に帰りたくない秋元の様子を察した新内が「もう少し喋りたいんでしょ、どこ行く?」と聞くと、笑顔になったというエピソードを公開。秋元は「言葉で伝えるのが結構苦手」と言い「もう少し喋りたい」など言えず、ゆっくりと歩く様子から察してもらったそう。しかしながら「新内にはそういうの、だいぶバレちゃってますね」と秋元の気持ちが筒抜けなくらいの仲の良さを明かした。
さらに新内は、秋元曰く「興味ない会話も察してくれる」という。新内からは「興味ない時もすぐ顔に出る」「私にもう少し興味を持ってほしい」という要望も。思わず「あはは」と笑う秋元だが「だいたいまいちゅん(新内の愛称)の会話に興味ない…」とまさかの状況を口にする場面もあった。
「ガンガン来てくれる人の方が仲良くなりやすい」という秋元は「グループ時代も10年くらい一緒にいたんですけど、8年くらいは本心ずっと隠してました」と驚きの告白。その時に溜まったストレスは「お酒」で発散していたことも明かした。さらに秋元の家の近くに行ったのに家に上げてくれなかった、という新内からの訴えには「絶対に(家に)入ってほしくない日がある」とマイルールを口にした。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》