浜中文一「SMILE-UP.」退所へ 今後はフリーランスで活動<全文> | NewsCafe

浜中文一「SMILE-UP.」退所へ 今後はフリーランスで活動<全文>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
浜中文一(C)モデルプレス
浜中文一(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2023/12/05】俳優の浜中文一(36)が、2023年12月31日をもって「SMILE-UP.」を退所することがわかった。5日、同事務所の公式サイトにて発表された。

生田斗真、旧ジャニーズ事務所から独立発表 今後はフリーランスに

◆浜中文一「SMILE-UP.」退所へ

所属事務所は「この度、弊社所属タレント浜中文一は、2023年12月31日をもちまして、株式会社SMILE-UP.を退所いたしますことをご報告申し上げます」と発表。今後については「事務所に所属はせず、フリーランスとして活動してまいります」とした。

そして「弊社におきましては、所属タレントに対して新たに設立する会社の説明や今後の契約に関する話し合いを順次実施しております」と現状を報告。浜中の退所について「役者として上を目指していくうえで、悩みぬいた結果、退所の決断に至りました。また、本人は将来的に事務所の外から後輩たちを支援することや仕事で関わることを目標としており、弊社としましても、その意向を尊重し、浜中を送り出すことといたしました」と説明している。

◆浜中文一、退所には「かなりの日数を要しました」

また、同サイトには浜中のコメントも掲載。「24年間いつも笑って支えてくださったファンの皆様、お世話になった関係者の皆様、見守ってくださった事務所の皆様には本当に感謝してもしきれません。退所後は、フリーとして頑張って参りたいと思います」と伝え、「この決断に至るまで、かなりの日数を要しましたが、1番の決め手は自分自身、役者としてさらなる研鑽を積むためにこの道を選びました。そして、私自身が大きく成長した時には、外からではございますが後輩達と仕事で関わる事も目標にあります。まだまだ未熟者ですが、今後とも宜しくお願いいたします」としている。

浜中は1987年10月5日生まれ、大阪府出身。ミュージカル『50Shades!~クリスチャン・グレイの歪んだ性癖~』(2019年)、舞台『犬神家の一族』(2018年)、テレビ東京系ドラマ24『初恋、ざらり』(2023年)など多数出演。2024年2月には舞台『笑わせんな』が控えている。

なお、旧ジャニーズ事務所では、新体制になって以降、岡田准一、二宮和也、生田斗真らが退所を発表している。(modelpress編集部)

◆サイト全文

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。この度、弊社所属タレント浜中文一は、2023年12月31日をもちまして、株式会社SMILE-UP.を退所いたしますことをご報告申し上げます。日頃より、浜中を応援してくださっているファンの皆様、並びにご支援くださっている関係者の皆様に、心より御礼申し上げます。

今後につきましては、事務所に所属はせず、フリーランスとして活動してまいります。弊社におきましては、所属タレントに対して新たに設立する会社の説明や今後の契約に関する話し合いを順次実施しております。浜中は、役者として上を目指していくうえで、悩みぬいた結果、退所の決断に至りました。

また、本人は将来的に事務所の外から後輩たちを支援することや仕事で関わることを目標としており、弊社としましても、その意向を尊重し、浜中を送り出すことといたしました。

改めまして、これまで浜中を支えてくださった皆様に心より御礼申し上げますと共に、新たな道を歩むこととなりました浜中を、今後ともご支援いただけますと幸いに存じます。

◆浜中文一コメント全文

私、浜中文一は2023年12月31日をもちまして所属事務所を退所することにいたしました。突然のご報告となり、誠に申し訳ございません。24年間いつも笑って支えてくださったファンの皆様、お世話になった関係者の皆様、見守ってくださった事務所の皆様には本当に感謝してもしきれません。

退所後は、フリーとして頑張って参りたいと思います。この決断に至るまで、かなりの日数を要しましたが、1番の決め手は自分自身、役者としてさらなる研鑽を積むためにこの道を選びました。

そして、私自身が大きく成長した時には、外からではございますが後輩達と仕事で関わる事も目標にあります。まだまだ未熟者ですが、今後とも宜しくお願いいたします。

情報:SMILE-UP.
https://www.johnnys-net.jp/page?id=whatsnew&artist=40&data=36

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. あばれる君、生放送で本名公開「知らなかった」「新鮮」と再び話題に

    あばれる君、生放送で本名公開「知らなかった」「新鮮」と再び話題に

  2. 綾瀬はるか、7年間愛用する“こだわりの品”とは「現場で朝早いときとか…」

    綾瀬はるか、7年間愛用する“こだわりの品”とは「現場で朝早いときとか…」

  3. フジ、TOKIO・KinKi Kids・SUPER EIGHTの冠番組終了を発表「総合的な判断」

    フジ、TOKIO・KinKi Kids・SUPER EIGHTの冠番組終了を発表「総合的な判断」

  4. 賀来賢人&榮倉奈々夫婦、インスタでのやりとりが話題「尊い」「2人の絡み大好き」

    賀来賢人&榮倉奈々夫婦、インスタでのやりとりが話題「尊い」「2人の絡み大好き」

  5. 嘘か本当か!?ミッキーマウスを池に落として出入り禁止に…

    嘘か本当か!?ミッキーマウスを池に落として出入り禁止に…

ランキングをもっと見る