元AKB48松井咲子&元ゾフィー上田航平、結婚発表の直筆署名に注目集まる「かわいい」「字が似てる」 | NewsCafe

元AKB48松井咲子&元ゾフィー上田航平、結婚発表の直筆署名に注目集まる「かわいい」「字が似てる」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
松井咲子Instagramより
松井咲子Instagramより 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2023/12/05】元AKB48でタレントとして活動する松井咲子(32)と、元お笑いコンビ・ゾフィーの上田航平(38)が12月5日、それぞれのSNSを通じ結婚を発表。直筆署名に注目が集まっている。

【写真】結婚発表の松井咲子&上田航平、直筆美文字が話題

◆松井咲子&上田航平、連名で結婚発表

連名の書面にて結婚を報告した松井と上田。「私たちはお互いに尊敬し合える存在であり、最も美しいハーモニーを奏でるパートナーだと確信しております。夫婦であり、恋人であり、親友でもある2人の信頼と愛情はこれからも変わらず、ともにリズムを合わせて輝かしいメロディを紡いでいく所存です」と思いを込めた。また、書面には2人の直筆と思われる署名もあった。

この投稿にSNS上では「かわいい字」「雰囲気そっくり」「似てる」「人柄が出てる優しい字」など反響が寄せられている。

◆松井咲子&上田航平、1月に熱愛認めていた

松井は、1990年12月10日生まれ、埼玉県出身。2008年AKB48第7期研究生オーディションに合格し、2010年よりチームKのメンバーとして活動を開始した。2015年8月をもってAKB48としての活動を終了し、現在はタレントとして活動している。

また、上田は1984年12月17日生まれ、神奈川県出身。2014年に相方のサイトウナオキとゾフィーを結成し、「キングオブコント2017」「キングオブコント2019」で決勝進出を果たしたほか、「令和元年度 NHK新人お笑い大賞」では準優勝するなど、実力派のお笑いコンビとして知られた。ゾフィーは11月6日をもって解散し、上田はプレイヤー兼作家として活動している。

2人は1月に熱愛が報じられ、真剣交際を公にしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 
        「デカいSUVは駐車料金3倍にしろ」パリ市民の怒りは車の潮流を変える? “際限ない巨大化”を止められるのか

    「デカいSUVは駐車料金3倍にしろ」パリ市民の怒りは車の潮流を変える? “際限ない巨大化”を止められるのか

  2. 
        なんという場所に…「日本一低い」信号機を見てきた 低さもだけどスゴイのは「迫力」?

    なんという場所に…「日本一低い」信号機を見てきた 低さもだけどスゴイのは「迫力」?

  3. 森香澄、テレ東退社直後に写真集オファー 1000人超のファン来場<すのかすみ。>

    森香澄、テレ東退社直後に写真集オファー 1000人超のファン来場<すのかすみ。>

  4. 有村架純、“好きな人”前に涙する過去映像が話題 握手後に「手洗わない」発言も

    有村架純、“好きな人”前に涙する過去映像が話題 握手後に「手洗わない」発言も

  5. 鷲見玲奈、産休入りを「ズムサタ」で生報告「元気に産んでパワーアップして帰ってきます」

    鷲見玲奈、産休入りを「ズムサタ」で生報告「元気に産んでパワーアップして帰ってきます」

ランキングをもっと見る