乃木坂46遠藤さくら「ばれたことは1回もない」プライベート明かす | NewsCafe

乃木坂46遠藤さくら「ばれたことは1回もない」プライベート明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
遠藤さくら(C)モデルプレス
遠藤さくら(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2023/12/07】乃木坂46の遠藤さくらと筒井あやめが、6日放送の『乃木坂46のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週水曜25時~)にゲスト出演。遠藤が語った日頃の逸話に、久保史緒里と筒井が驚く場面があった。

【写真】乃木坂46遠藤さくら、海辺で美脚披露

◆遠藤さくら、プライベートで顔バレ経験無し

自身を「昔から影が薄い」と表現した遠藤。久保と筒井はすぐに「そんなことは無いよ!」と否定したものの、久保は少し考えると「でも…こんなにスタイルも良くて、だけど街歩いててもばれなさそう」と口に。すると遠藤も「あ、ばれないですね!」と即答。久保も「でしょう?めっちゃそう思う」と、遠藤が溶け込み上手で、プライベートでも顔バレしないタイプだと太鼓判を押した。

日常の中で“乃木坂46の遠藤さくら”だとばれないようにするのが「上手いと思います、自分で言うのもなんですけど」と語る遠藤が「ばれたことは1回もない」ときっぱりと口にすると、顔バレ経験がある様子の久保と筒井は「それすごいよ!」「いいね!!」と羨ましそうに感嘆の声をあげた。

遠藤がさらに「変装したりとかも特にそんなに無いんですよ…」と付け加えると、久保と筒井はますます羨ましそうな声に。一方遠藤本人は「そもそもそんな(変装)しなくて街を歩けるので、影が薄い」と寂しそうな声でつぶやいていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 私「残業してもいいですか?」社長「それってさ…」仕事に追われ業務が終わらず…→すると、社長が!?

    私「残業してもいいですか?」社長「それってさ…」仕事に追われ業務が終わらず…→すると、社長が!?

  2. SUPER EIGHT安田章大、活動再開を発表 包帯姿で生報告「身体も心も元気にしています」

    SUPER EIGHT安田章大、活動再開を発表 包帯姿で生報告「身体も心も元気にしています」

  3. 山本舞香、マイファスHiroとの熱愛報道後初X更新 ハートの絵文字も

    山本舞香、マイファスHiroとの熱愛報道後初X更新 ハートの絵文字も

  4. マツコの知らない世界、ナレーターの玄田哲章さんお休みで心配の声が広がる

    マツコの知らない世界、ナレーターの玄田哲章さんお休みで心配の声が広がる

  5. 竜星涼、手術を報告「こんなにも世界が変わるのか」

    竜星涼、手術を報告「こんなにも世界が変わるのか」

ランキングをもっと見る