高島屋、崩れたクリスマスケーキ購入者に順次連絡へ 報告相次ぎ改めて謝罪
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】高島屋、ケーキについて謝罪
◆高島屋、崩れたケーキ購入者に謝罪
24日、SNS上では高島屋サイトでオンライン注文したクリスマスケーキが崩れていたという購入者の声が複数見られ、公式サイトでは一部の商品が崩れていたことが判明したと報告し、謝罪した。
そして25日、「弊社よりお客様へ順次ご連絡させていただき、お詫び申しあげるとともに、お届けした際の商品の状態をお尋ねさせていただきたく存じます」と説明。なお、連絡については「順次対応してまいりますが、若干のお日にちをいただく場合がございますので、あらかじめご了承いただきますよう、お願い申しあげます」としている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》