JO1「紅白」で共演・LE SSERAFIM&SEVENTEENと韓国語で会話 大平祥生「めっちゃ緊張した」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】JO1大平祥生、河野純喜とのプリクラ公開
◆JO1、LE SSERAFIM・SEVENTEENと韓国語で会話
今回の紅白の裏話として、大平が「僕は、本番でLE SSERAFIMさんと一緒に映って」と語り始めると「本当にギリギリのタイミングでカメラワークが変わるって言われて。それがLE SSERAFIMさんに伝わってるのかなって不安に思っちゃって」と、5人組ガールズグループ・LE SSERAFIM(ルセラフィム)とコラボした時のエピソードを明かした。
大平が「だから、本番始まる前にLE SSERAFIMさんの所に僕一人で行って。韓国語でカメラワークが変わることを伝えに行きました!めっちゃ緊張した!」と話すと、メンバーも驚きの声を上げた。
この話に頷きながら佐藤も「SEVENTEENさんとも韓国語で話して、楽しかったよね」と13人組グループ・SEVENTEEN(セブンティーン)のメンバーとも韓国語で会話をしたと語った。
◆佐藤景瑚、福山雅治に声をかけたかった
また「紅白歌合戦」にて、白組のトップバッターとして出場したJO1。その舞台裏での出来事について、この日メインパーソナリティを務めた佐藤は「僕、1回目の紅白出た時に福山さんに話しかけに行って」と2022年の初出場の紅白にて、俳優の福山雅治に話しかけにいったという。
佐藤は「その時に『僕のお母さんが福山さんのファンです!』って言ったら、福山さんが『ありがとうございます。ずっと応援していただいて』みたいなことを言ってくださったので。2023年の紅白の時にももう1回言いに行こうかなって思ってたんですけど」と、福山に覚えてもらえるかもしれないと同じ内容で話しかけに行きたかったと明かした。
佐藤は「でも結局タイミングを逃してしまったんですよ」と悔しそうに語った。
◆川西拓実、濱家隆一と韓国語で?
さらに、川西は「実は僕も、韓国語で濱家さんと」と、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一と韓国語で会話を交えたと口にすると、佐藤や大平から「おい!」「なんで韓国語!」などとキレのあるツッコミを入れられ思わず爆笑した。(modelpress編集部)
情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》