鈴木えみ、節分恒例の“鬼メイク”公開 衝撃のビジュアルに「レベチ」「セルフとは思えない」と反響相次ぐ | NewsCafe

鈴木えみ、節分恒例の“鬼メイク”公開 衝撃のビジュアルに「レベチ」「セルフとは思えない」と反響相次ぐ

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
鈴木えみ(C)モデルプレス
鈴木えみ(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2024/02/05】モデルの鈴木えみが3日、自身のInstagramを更新。鬼に扮した写真を公開し、大きな反響を呼んでいる。

【写真】鈴木えみ、美谷間のぞくドレス姿

◆鈴木えみ、衝撃の“鬼メイク”を公開

今回、鈴木は節分にちなみ「悪い子はいねが〜 恒例となった節分の鬼会。2024は白鬼だぞ!」と投稿し、白地に赤色のメイクを施した自撮りショットや、赤・緑鬼に扮した友人との3ショットを公開。さらに、過去の鬼メイクの写真を並べ「白鬼はセルフメイク、赤鬼緑鬼はプロ @shinoizumiari が施してくださいました。普段のお仕事とはかけ離れたリクエストを快く受けてくれてありがとうございます」と感謝をつづりながら、ファンへ「歴代の鬼の中でどれが好き?」と呼びかけた。

◆鈴木えみの投稿に反響

鈴木の鬼メイクにファンからは「大人でも逃げ出すレベル」「今年の鬼も最高」「さすが」「クオリティがすごい」「レベチ」「本気で楽しんでるの好き」「セルフとは思えない」「プロレベル」「怖いけど可愛い」「美しすぎる鬼」「毎年の楽しみになってる」などと多くの反響が寄せられている。

鈴木は2023年のハロウィンの際にも、完成度の高いハロウィンメイクを公開。口や鼻筋の縫い目から、綿が飛び出しているかのような衝撃的なビジュアルを披露し、そのリアルさとクオリティの高さでファンを驚かせていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 大事な日本酒でも「飲まれてこそ」。感銘を受けた女の子が飲んでみたいと申し出る…【トゥットでアペロ #30】

    大事な日本酒でも「飲まれてこそ」。感銘を受けた女の子が飲んでみたいと申し出る…【トゥットでアペロ #30】

  2. 朝が苦手で出勤時はギリギリ 友人に勧められた”朝活”を始めると⇒2か月後には「朝が一番好きな時間」

    朝が苦手で出勤時はギリギリ 友人に勧められた”朝活”を始めると⇒2か月後には「朝が一番好きな時間」

  3. 磯山さやか、艶やかなランジェリー姿に悩殺 デビュー25周年写真集から2カット特別公開【余韻】

    磯山さやか、艶やかなランジェリー姿に悩殺 デビュー25周年写真集から2カット特別公開【余韻】

  4. 麒麟・川島明、元恋人の“泥棒疑惑”告白「家に来るたびに無くなってて」「その家族はそう」

    麒麟・川島明、元恋人の“泥棒疑惑”告白「家に来るたびに無くなってて」「その家族はそう」

  5. 「良いこと悪いこと」ポスタービジュアルの仕掛けに視聴者驚愕「気付いた人すごい」「違和感ありまくり」

    「良いこと悪いこと」ポスタービジュアルの仕掛けに視聴者驚愕「気付いた人すごい」「違和感ありまくり」

ランキングをもっと見る