魔裟斗&矢沢心、結婚18年目を報告 過去の2ショット添え感謝つづる
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】魔裟斗&矢沢心、若かりし頃の2ショット
◆魔裟斗&矢沢心夫妻、結婚18年目を報告
この日、矢沢は「結婚18年目へ」とし、魔裟斗との若かりし頃の2ショットを公開。「出会い付き合い23年 隣にいてくれてありがとう」と思いを記した。
また、子どもたちから手紙と何でも券を貰ったと明かし「早速今朝使いました #ありがとう」と感謝。さらに「自分たちのお小遣いで買ってくれた」というアートフラワーとシャボンフラワーの写真を添え、「サプライズを考えてお誕生日のように祝ってくれました 優しくて思いやりのある子に育ってくれてありがとう」「これからも家族皆んなで支え合おうね」とつづっている。
一方、魔裟斗も「今日は18回目の結婚記念日」と報告。子どもたちから貰ったプレゼントを披露し「家に帰ったら娘達からのお花のプレゼント!ありがとう!」と伝えている。
◆魔裟斗&矢沢心夫妻の投稿に反響
同投稿を見たファンからは「18年目おめでとうございます!」「これからも仲良くお幸せに」「素敵な家族」「本当にお似合いの2人」など、多くの反響が寄せられている。
2人は2007年に結婚。2012年6月に第1子長女、2014年9月に第2子次女が生まれ、2019年1月に第3子長男が誕生した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》