吉田羊、“同年代”安住紳一郎アナから元旦に結婚報告「やかましい」LINE内容明かす
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】安住アナが涙
◆安住紳一郎アナ、同年代・吉田羊に結婚報告
この日は、安住アナが吉田と昭和の文化を調査するロケを放送。2021年まで放送されていた同局系バラエティー番組『ぴったんこカン・カン』では17回もの共演を果たしていた2人が3年ぶりの共演となった。
元日に38歳の一般人女性と結婚したことが報じられ、1月4日に自身がメインキャスターを務める同番組にて生報告していた安住アナ。吉田が安住アナに「安住さんちょっと私に言うことあるんじゃないですか?2024年明けて何か報告ありませんか?すごく大事なことをお忘れになっていると思うんですよ」と問いかけると、安住アナは「大変失礼いたしました」と話し始めた。
「同じ年代で久留米、そして北海道、お互いに故郷から出てきて東京で、お互い同世代として似たような世界でともに頑張ってきた同志であると思っている吉田さんには、1番先に伝えるつもりであったにも関わらず、報告が遅くなってしまったこと誠に申し訳ございません」と長々と丁寧に謝罪をし「先日健康診断の結果が全て良好でした」と報告。すぐに吉田は「おめでとうございます、乾杯!って違う!違う!『け』しか合ってない!」とツッコんだ。
◆吉田羊、安住紳一郎アナ結婚報告の“内容”にツッコミ
安住アナが「この度、家庭を持つことになりました」と改めて結婚を報告すると吉田は祝福するとともに「安住さんから元旦にLINEをいただきまして、安住さんからLINEが来ることなんてまずないですから」と安住アナから連絡があったと明かした。
そこには新年の挨拶とともに「羊さん申し訳ありません。私、先に参ります。これからも仲良くしてください」という文章での報告があり「やかましい!」と笑いながら、再度ツッコミを入れていた。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》