城田優、“恋愛卒業”発言の真相 交際相手を「傷つけてしまって苦しめて」過去の苦悩も告白
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】城田優、色気たっぷりヒゲ姿&肉体美披露
◆城田優、悟りを開き変化明かす
この日の放送で、「昔は、自分の発言や行動や、誰かに言われた一言やされたことみたいなのを一生引きずる」と“スーパーネガティブ思考”だったと明かした城田。「2020年頃くらいから、悟りというか」と悟りを開き、「人生を俯瞰で見るという能力を身につけて、ネガティブじゃなくなる」と自分を客観視できるようになったと明かした。
さらに、それによって城田は「上から俯瞰で見るとその痛みが和らぐ」とネガティブ思考を止めることができたと語った。
◆城田優「恋愛を卒業」の理由とは
また、城田は「好きな人が自分のことを好きかわからない」と悩んだ時期があったそうで「メンヘラの極み」のように連絡を待ったり、返信1つに悩んだりしていたと告白。しかし、「ここ数年一切なくて」といい、「恋愛というもの自体を卒業した」と“恋愛スイッチ”をオフにし、異性に興味を持つことがなくなったと話した。
すると、城田は本気で交際をしていた人がいたが「僕が傷つけてしまって、苦しめてしまっていて」と気づいたとも。当時、城田は「自分自身の根本的にあるところは変えられない」「我慢しないと成立しない」と何度か交際をしていたが、その結果「この仕組みに向いてない」との考えに至ったと説明した。
城田は「素敵だなと思う方がいても、人間として関わればいい」と恋愛として好きになることはないと語っていた。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》