磯村勇斗、“大学の同級生”Snow Man深澤辰哉と再会したら「抱き着くだろうな」あだ名も明かす | NewsCafe

磯村勇斗、“大学の同級生”Snow Man深澤辰哉と再会したら「抱き着くだろうな」あだ名も明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
磯村勇斗(C)モデルプレス
磯村勇斗(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2024/02/24】俳優の磯村勇斗が、23日放送のTBS系バラエティー番組『A-Studio+』(毎週金曜よる11時~)に出演。大学の同級生であるSnow Manの深澤辰哉との思い出について語った。

【写真】磯村勇斗、半裸で肉体美披露

◆磯村勇斗、深澤辰哉のあだ名とは

この日、大学の同級生という深澤へインタビューした様子が画面に映し出されると「会ったんですか?!」と磯村は驚きの表情に。深澤のことを「ふかたつ」と呼ぶ仲だったという磯村だが、深澤から「磯村の携帯番号を探している」「いつの間にか大きくなってる」と深澤から話があったことを明かされると、驚いた表情を見せた。

大学時代の深澤は「一際オーラが違っていた」そうで、磯村は「友達になりたいなと思って声をかけた」と当時を回顧。さらには深澤について「キラキラしてた」といい、その理由として「アクセサリーつけてたんですよ」「プライベートでもすっげーつけるんだなって」と語り、スタジオの笑いを誘っていた。

◆磯村勇斗、深澤辰哉への溢れる思い語る

大学当時、磯村は深澤に「授業のノートを見せてあげたり」することもあったという。最近の姿を見て「人柄も変わってないんだろうなってテレビを見ていて思う」と、深澤の人の良さを口に。磯村も深澤も同時期に大学を退学をしており、そこから連絡を取れなくなったそう。

磯村は「ずっと会いたくて」と深澤に会う事を熱望しているが「本当に共演がないんです。バラエティでも。なかなかふかたつに繋がることがなかったんですよね」と今回インタビューされている事にびっくりした様子。もしも共演が叶ったら「抱き着くだろうな」と、深澤に会いたい気持ちを膨らませていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 「あぁ、だからこの人は独身なんだ」男性が納得してしまった40代女性の特徴3例(前編)

    「あぁ、だからこの人は独身なんだ」男性が納得してしまった40代女性の特徴3例(前編)

  2. 岡田紗佳、大谷翔平選手の通訳・水原一平氏の賭博実態に衝撃「ギャンブル漫画を超える存在がいるとは」

    岡田紗佳、大谷翔平選手の通訳・水原一平氏の賭博実態に衝撃「ギャンブル漫画を超える存在がいるとは」

  3. 休養中のフジ渡邊渚アナ、呼吸難しくなり夜間救急へ 27歳“波乱の誕生日”を報告「泣きすぎて目が真っ赤」

    休養中のフジ渡邊渚アナ、呼吸難しくなり夜間救急へ 27歳“波乱の誕生日”を報告「泣きすぎて目が真っ赤」

  4. オホーツクに消ゆリメイク版、キャスト第二弾は未来系アイドル!堀井雄二さんのメッセージも話題に

    オホーツクに消ゆリメイク版、キャスト第二弾は未来系アイドル!堀井雄二さんのメッセージも話題に

  5. ついに再販!本当に録音再生できる「ポータブルプレイヤー」カプセルトイを手に入れるチャンス!

    ついに再販!本当に録音再生できる「ポータブルプレイヤー」カプセルトイを手に入れるチャンス!

ランキングをもっと見る