平野紫耀、美しい“目”を強調「すごく救われている、平野です」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】平野紫耀、爽やかでクールなドアップビジュアル
◆平野紫耀起用でフォロワー10倍
平野は音楽など多方面のジャンルで活躍、幅広い層から支持を集めている。そんな平野の目が水で滴っているかのように魅力的であることから、2022年より、同ブランドの1dayレンズのイメージキャラクターとして、全国のTVCM放映、デジタル広告、店頭の等身大パネルなどでメディア展開してきた。
起用期間中は、公式SNSアカウントのフォロワーが10倍に増えるなど大きな話題を集めた。その反響を受け、2weekレンズもイメージキャラクターとして、平野の新しいキービジュアルを活用し、メディア展開を開始する。
◆平野紫耀、美しい“目”を強調
今回は「滴るレンズ」と「息するレンズ」のキャッチフレーズを持つ「ボシュロム アクアロックス」それぞれをイメージした平野のキービジュアルを撮影。髪型や衣装でイメージを変えながら、平野の美しい目が強調された仕上がりとなっている。
キービジュアルの撮影で平野は、「実際僕も目が悪くて、『ボシュロム アクアロックス シリーズ』を毎日つけない日はないぐらい使わせていただいているんですけど、本当に最高です!目がそうとう乾燥するタイプなんです。だから『ボシュロム アクアロックス ワンデーUV シン』にすごく救われている、平野です」と笑顔でコメントした。
また撮影で平野は、終始和やかな雰囲気でありつつも、「ボシュロム アクアロックス ワンデー UV シン」では完成度の高いレンズの表現を、「ボシュロム アクアロックス」では酸素を通す軽やかさを、絶妙な表情の使い分けで完璧に再現していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》