【小山慶一郎&AAA宇野実彩子結婚】NEWSから2人目、加藤シゲアキ発表から10日後の報告に反響
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】小山慶一郎と結婚発表の宇野実彩子、美文字の直筆コメント
◆加藤シゲアキ、3月3日に結婚発表
3日には、加藤が「私事で恐縮ですが、この度加藤シゲアキは結婚するはこびとなりましたことを報告させていただきます」と結婚を発表し、小山は地上波番組にて「ずっと僕は24年くらい一緒にやってきてるので、感慨深くて。報告受けたときは感動しちゃいました」とコメントしていた。
◆祝福相次ぐ「幸せになって」
それから10日後というタイミングに、13日付で結婚を発表した小山。NEWSから2人目となる結婚報告に、ファンからは「シゲに引き続いて結婚!?」「ほぼ同時期でびっくり」「2人とも幸せになってください」「おめでたいニュースが続いてる」と反響が相次いでいる。
◆小山慶一郎&宇野実彩子、結婚発表
小山は所属事務所を通じて結婚を発表。「穏やかで優しい時間を共に過ごしていけたらと思っています。これまで以上に、一つひとつの仕事と真摯に向き合い、精進してまいります」と伝え、宇野は「私は昨年1月に最愛の父をなくしました。入籍した3月12日は大好きな父の誕生日です。父にどこか似ている彼と温かい家庭を育んでいきたいと思っています」と入籍日の理由ともなったという父の存在についてつづるとともに今後に向けて記している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》