田原俊彦、大谷翔平選手へねぎらいの言葉「やってくれると思います」通訳・水原一平氏の賭博騒動にコメント【超十代2024】
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】田原俊彦、大谷翔平選手の通訳・水原一平氏の賭博騒動にコメント
◆田原俊彦、ぎっくり腰で「超十代」出演
昭和を代表するアイドルで今年歌手デビュー45年目に突入した田原は「超十代」にシークレットゲストとして登場。代表曲の「抱きしめてTONIGHT」をライブパフォーマンスし、10代に負けない勢いのある歌とダンスで魅了した。
フォトセッション中には、「ぎっくり腰だったんだよ~」と告白。「ぎっくり腰言うとるやないか!」と言いつつも見事な足上げを披露し、囲み取材で体調について尋ねられると「2週間ぐらい経ったのでだいぶ良くなったんですけど、ベットから起きるのに2分ぐらいかかったんですけど8割ぐらい戻ったので。ちゃんとストレッチしてやってきました」とにっこり。今日のパフォーマンスについては「あんまり(足が)上がっていなかった。90点くらいかな?」と振り返っていた。
◆田原俊彦、大谷翔平選手をねぎらうコメントも
また、米大リーグ(MLB)のロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手の通訳・水原一平氏の違法賭博についての話題になると、田原は「本当にモチベーション下がらず今年も結果を出して、大谷翔平っていうのを知らしめてほしいなと。皆さんそう期待してるんじゃないでしょうか。やってくれると思います」とねぎらう言葉をかける場面も。
また、田原自身について「持ち逃げされた経験はあるか?」と問われると「経理とか把握していなくて投げっぱなし」と明かし、「信頼している人に裏切られたり(すること)は辛いことなので、少なからず気をつけようかな」と語っていた。
◆「超十代」テーマは「I’M HERe ~私はここにいるよ。」
十代(ティーン)の「やってみたい!」「見てみたい!」「触れてみたい!」を実現させる同イベント。今回は「I'M HERe ~私はここにいるよ。」をテーマに、等身大の自分と向き合い、互いの個性を尊重しあう多様的な世代と共に、日常の中の少し特別な1日を届ける。
MCは大倉士門・越智ゆらの。ゲストで金子みゆ・なえなのら、超十代実行委員会のおさき、折田涼夏、さくら、星乃夢奈、みとゆな等、ティーンに人気のモデルやインフルエンサーが出演。ライブパフォーマンスではヤングスキニーやedhiii boi(エディボーイ)が会場を盛り上げる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》