ヤングスキニー・かやゆー、“免許取れなかったら活動休止”宣言?メンバーにツッコミ【超十代2024】
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】ヤングスキニー、上裸で圧巻パフォーマンス
◆ヤングスキニー・りょうと、免許取得に意気込み
若者のリアルな思いを描く等身大の歌詞で10代から支持を受けるロックバンド・ヤングスキニー。今回のステージでは「ベランダ」「ゴミ人間、俺」「本当はね、」「精神ロック」の計4曲を披露した。
囲み取材でこの春に挑戦したいことを尋ねられた4人。メンバーのりょうとは「僕はバンドメンバーの中で唯一免許を持ってないので、今年免許を取りに行って頑張ってゲットしようかなと思います」と免許取得に意気込み。取得できなかった場合は「また来年で」と答えたりょうとだったが、かやゆーから「いや、取れなかったら活動休止!」と言われると、しおんとゴンザレスからも「取ってきて!」と言葉が投げかけられていた。
◆ヤングスキニーにとってのSNSとは?
また、SNSでメンバーを集めて結成されたヤングスキニーだが、「皆さんにとってのSNSは?」と質問を受けると、かやゆーは「最近はやっぱりコロナがどんどん収束してってますけど、コロナの時代にやりたいって思った僕たちにとっては本当に必要不可欠なものだと思います」と熱くコメント。続けて「僕たちからしたら、特に僕は目立ちたがりなところがあるので、そういうところをちゃんといろんな人に見てもらえるのがSNSだと思います」と語っていた。
◆「超十代」テーマは「I’M HERe ~私はここにいるよ。」
十代(ティーン)の「やってみたい!」「見てみたい!」「触れてみたい!」を実現させる同イベント。今回は「I'M HERe ~私はここにいるよ。」をテーマに、等身大の自分と向き合い、互いの個性を尊重しあう多様的な世代と共に、日常の中の少し特別な1日を届ける。
MCは大倉士門・越智ゆらの。ゲストで金子みゆ・なえなのら、超十代実行委員会のおさき、折田涼夏、さくら、星乃夢奈、みとゆな等、ティーンに人気のモデルやインフルエンサーが出演。ライブパフォーマンスではヤングスキニーやedhiii boi(エディボーイ)が会場を盛り上げる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》