ORβIT、韓国出身メンバー3人不在も圧巻パフォーマンスで会場沸かす【超十代2024】
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】ORβIT、圧巻パフォーマンスで会場沸かす
◆ORβIT、圧巻パフォーマンスで会場沸かす
今回のイベントには、YUGO(ユウゴ)、SHUNYA(シュンヤ)、JUNE(ジュン)、TOMO(トモ)の4人が登場。韓国人メンバーのYOUNGHOON(ヨンフン)、YOONDONG(ユンドン)、HEECHO(ヒチョ)はスケジュールの都合により欠席となった。
カジュアルな装いで登場した4人は「FUN」「MONEYBAG」をノンストップでパフォーマンス。キレのあるダンスと伸びやかな歌声を披露し、熱いステージを届けた。
パフォーマンスを終えると1人ずつ自己紹介を行い、TOMOが「僕たちスケジュールの都合で今回4人になってしまったんですけど、普段は日韓合同の7人組でやらせてもらっています」と今回出演が叶わなかった3人について説明。また、ORβITの初冠番組「ORβITのオールビューティー!」にて、オリジナルリップを制作していることについて触れ、「リップを十代の皆様に使っていただきたいと思いまして今日お邪魔させていただきました」と語った。
最後には、SHUNYAが「ステージでもいつもメイクをしているので販売が始まったら僕たちと同じリップをつけて盛り上がりましょ~!」と笑顔で呼びかけていた。
◆「超十代」テーマは「I’M HERe ~私はここにいるよ。」
十代(ティーン)の「やってみたい!」「見てみたい!」「触れてみたい!」を実現させる同イベント。今回は「I’M HERe ~私はここにいるよ。」をテーマに、等身大の自分と向き合い、互いの個性を尊重しあう多様的な世代と共に、日常の中の少し特別な1日を届けた。
MCは大倉士門・越智ゆらの。ゲストで金子みゆ・なえなのら、超十代実行委員会のおさき、折田涼夏、さくら、星乃夢奈、みとゆな等、ティーンに人気のモデルやインフルエンサーが出演。ライブパフォーマンスではヤングスキニーやedhiii boi(エディボーイ)が会場を盛り上げた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》