34歳女子「どう責任とってくれるの?」なんと彼氏が“既婚者だった”と判明!…→騙されていたことを追求すると!? | NewsCafe

34歳女子「どう責任とってくれるの?」なんと彼氏が“既婚者だった”と判明!…→騙されていたことを追求すると!?

恋愛 恋愛jp
34歳女子「どう責任とってくれるの?」なんと彼氏が“既婚者だった”と判明!…→騙されていたことを追求すると!?
34歳女子「どう責任とってくれるの?」なんと彼氏が“既婚者だった”と判明!…→騙されていたことを追求すると!? 全 1 枚 拡大写真
独身世帯が既婚世帯よりも多くなった日本。
そんな中、「結婚したい独身女性」のリアルを描く漫画家のむすん(@nomusun777)さんの漫画『独身女子のリアル』をご紹介します。

あらすじ


さなは34歳独身、彼氏ナシ。
ある日、本屋で偶然出会ったまさとと付き合うことに。

しかし付き合って4ヶ月が経つも、頑なにお家デートを避けるまさとに不安な気持ちを抱き始めます。
そこでまさとの住所を調べるため探偵事務所に依頼すると、すぐに住所が判明。
まさとの家に行くと、家から奥さんが……。そこでさなは奥さんに“独身”だと偽っていたまさとの“悪事”を暴露します。

奥さんに“浮気を暴露”した後、まさとと会うことに。まさとに疑問をぶつけると、微妙な夫婦仲であったことがわかったが……。

事情なんてどうでもいい……





騙されていた事実は消えない





本当に言いたいことは……





責任を追及……






人のことを騙しておいて、何の責任もとらないなんてことはありえないですよね。
まさとはさなの追及に向き合うことになります。
こんな風に裏切られたらショックで仕方ないですよね。
なんとかさなの気持ちがおさまる方法があるといいのですが!?





(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@nomusun777)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

【続きはこちら】次々と露呈する裏切り!さなの追求に、彼は…
【この話を1話から読む】アラサー独身女子のリアル。未婚なのに、初対面の人から「お子さんはおいくつですか?」と聞かれて…
パートナーとの将来が不安な訳…2位「意見の不一致」をおさえた1位は!?

《恋愛.jp》

アクセスランキング

  1. 「あぁ、だからこの人は独身なんだ」男性が納得してしまった40代女性の特徴3例(前編)

    「あぁ、だからこの人は独身なんだ」男性が納得してしまった40代女性の特徴3例(前編)

  2. チェ・ジョンヒョプ&山本美月ら表参道に集結「トミー ヒルフィガー」爽やかに着こなす

    チェ・ジョンヒョプ&山本美月ら表参道に集結「トミー ヒルフィガー」爽やかに着こなす

  3. クロちゃん、恋人・リチとの結婚に不安?「相手のこと考えてない」みちょぱから鋭いツッコミも

    クロちゃん、恋人・リチとの結婚に不安?「相手のこと考えてない」みちょぱから鋭いツッコミも

  4. Number_i、3人で初TVCM出演「マクドナルド」での思い出・完璧なダンス&絶妙な掛け合いも披露

    Number_i、3人で初TVCM出演「マクドナルド」での思い出・完璧なダンス&絶妙な掛け合いも披露

  5. 鳥居みゆき、離婚のきっかけは“送信ミス”「気が気じゃなくて」

    鳥居みゆき、離婚のきっかけは“送信ミス”「気が気じゃなくて」

ランキングをもっと見る