臼田あさ美、所属事務所「A-Team」休業受け独立発表 人気女優も同日に退所 | NewsCafe

臼田あさ美、所属事務所「A-Team」休業受け独立発表 人気女優も同日に退所

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
臼田あさ美(C)モデルプレス
臼田あさ美(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2024/04/03】女優の臼田あさ美が4月3日、自身のInstagramを更新。所属事務所「A-Team(エー・チーム)」を退所し、独立することを発表した。

臼田あさ美、親子で初登場 “おうち時間”の過ごし方語る

◆臼田あさ美、独立発表

臼田は「令和6年3月31日をもちまして、長きに渡り在籍していたエー・チームを退社し、独立しましたことをご報告致します」と4月1日より独立したことを発表。「これからは、変化を楽しみながらも、変わらずに作品と向き合い精進して参ります」と今後への意気込みをつづった。

また「今日までサポートしてくださった皆様、応援してくださった皆様には、感謝しかありません。今後も変わらぬご支援を何卒よろしくお願い申し上げます」とスタッフやファンへのメッセージで結んでいる。

◆「A-Team」休業を発表

同事務所は「諸般の事情によりこの春から新規の芸能関係業務を休業することと致しました」と休業を発表。「所属俳優・タレントにおきましてはそれぞれの道で活動を続けてまいりますので、今後とも応援して頂けますと幸いです」と伝えている。なお、会社は存続するという。

同事務所には女優の吉岡里帆らが所属。同日には、所属していた酒井若菜も退所を報告した。また、現在も継続しているグループ会社の「A-Plus(エー・プラス)」にはアーティストのDAIGO、俳優の高橋文哉、松井玲奈らが所属している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 「あぁ、だからこの人は独身なんだ」男性が納得してしまった40代女性の特徴3例(前編)

    「あぁ、だからこの人は独身なんだ」男性が納得してしまった40代女性の特徴3例(前編)

  2. 岡田紗佳、大谷翔平選手の通訳・水原一平氏の賭博実態に衝撃「ギャンブル漫画を超える存在がいるとは」

    岡田紗佳、大谷翔平選手の通訳・水原一平氏の賭博実態に衝撃「ギャンブル漫画を超える存在がいるとは」

  3. オホーツクに消ゆリメイク版、キャスト第二弾は未来系アイドル!堀井雄二さんのメッセージも話題に

    オホーツクに消ゆリメイク版、キャスト第二弾は未来系アイドル!堀井雄二さんのメッセージも話題に

  4. 休養中のフジ渡邊渚アナ、呼吸難しくなり夜間救急へ 27歳“波乱の誕生日”を報告「泣きすぎて目が真っ赤」

    休養中のフジ渡邊渚アナ、呼吸難しくなり夜間救急へ 27歳“波乱の誕生日”を報告「泣きすぎて目が真っ赤」

  5. 安達祐実&鈴木勝大に交際報道 鈴木事務所がコメント

    安達祐実&鈴木勝大に交際報道 鈴木事務所がコメント

ランキングをもっと見る