「もう私のことなんて…」遠距離の彼から予想外の言葉が!? | NewsCafe

「もう私のことなんて…」遠距離の彼から予想外の言葉が!?

恋愛 恋愛jp
「もう私のことなんて…」遠距離の彼から予想外の言葉が!?
「もう私のことなんて…」遠距離の彼から予想外の言葉が!? 全 1 枚 拡大写真
恋愛で悩んでいる時、自分だけが感じている不安に直面していると感じる方もいるのではないでしょうか。
そんな時こそ、大切な人からの言葉や行動によって、心が温まり、勇気づけられるもの。

そこで今回MOREDOORでは、「恋愛で悩んでいたときの素敵な言動」をご紹介します。

※当事者の声はさまざまです。あくまで一例として、ご参考にして頂ければ幸いです。


Rさんの場合……


当時、彼と遠距離になってしまい、会えない日々が続くため非常に淋しさを感じていました。

仕事が終わって彼にやっと電話ができると思っても、彼はまだ仕事中……。
彼は接待や出張が多い仕事で、連絡が取りづらいことが多く、それが辛かったです。

そんなとき、久しぶりに彼に再会した際に、「今はなかなか会えなくて、連絡もあまりできないで淋しくさせているかもしれないけど、俺は俺たちの未来のために、今は頑張る時期だと思って仕事に励んでいるんだ。少しだけ待っててほしい」と結婚を考えていると伝えてくれました。

その言葉を言われたときの気持ちは?


私は勝手に「新しい生活が忙しくて、もう私のことなんて忘れてるのかな」と思っていました。
そのため、私との未来のために頑張ってくれていることに感動しました。

恋愛において前向きになるためのコツは?


恋愛も結婚も、パートナーとの関係で悩みが生じることも。
同じ方向を見つめながら一緒に歩んでいける関係性であることで、前向きになれると思います。
(39歳/主婦)

気持ちを言葉に……


遠距離の彼と会えず淋しいを感じていたRさん。
ですが、彼の将来を考えてくれている言葉に励まされ、前向きに考えることができた様子。

大切に思っているという気持ちを言葉にするだけで、不安な気持ちも解消できるのかもしれないですね。
みなさんも、誰かの一言で前向きになれた経験はありませんか?

※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

同棲カップル、レスの本音『寂しいことを伝えられない』
2年間1度も彼と喧嘩してないけど…→彼女『きっと帰ってこない』実は限界が近づいていた…?
お互いに多忙で寂しさを感じる私。彼氏がくれた”最高の言葉”に読者から反響の声!

《恋愛.jp》

アクセスランキング

  1. 「あぁ、だからこの人は独身なんだ」男性が納得してしまった40代女性の特徴3例(前編)

    「あぁ、だからこの人は独身なんだ」男性が納得してしまった40代女性の特徴3例(前編)

  2. 岡田紗佳、大谷翔平選手の通訳・水原一平氏の賭博実態に衝撃「ギャンブル漫画を超える存在がいるとは」

    岡田紗佳、大谷翔平選手の通訳・水原一平氏の賭博実態に衝撃「ギャンブル漫画を超える存在がいるとは」

  3. オホーツクに消ゆリメイク版、キャスト第二弾は未来系アイドル!堀井雄二さんのメッセージも話題に

    オホーツクに消ゆリメイク版、キャスト第二弾は未来系アイドル!堀井雄二さんのメッセージも話題に

  4. 休養中のフジ渡邊渚アナ、呼吸難しくなり夜間救急へ 27歳“波乱の誕生日”を報告「泣きすぎて目が真っ赤」

    休養中のフジ渡邊渚アナ、呼吸難しくなり夜間救急へ 27歳“波乱の誕生日”を報告「泣きすぎて目が真っ赤」

  5. ついに再販!本当に録音再生できる「ポータブルプレイヤー」カプセルトイを手に入れるチャンス!

    ついに再販!本当に録音再生できる「ポータブルプレイヤー」カプセルトイを手に入れるチャンス!

ランキングをもっと見る