磯村勇斗“多用しがちな言葉”にストレス 撮影現場でも「我慢できなくて自分から…」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】磯村勇斗、半裸で肉体美披露
◆磯村勇斗、ストレス感じる瞬間明かす
同商品の新ブランドアンバサダーに就任した磯村。心境を問われると、「普段から飲んでいたので、お話をいただけたのが嬉しかったですね」と話し、「どっかで監視されてたかもしれない(笑)」とオファーに喜んでいた。
イベントでは、自身の日頃から感じているストレスを発表する場面も。磯村は「『ちょっと待ってくださいね』が全然『ちょっと』じゃない時!』と書いたフリップをオープン。「結構いろんな場面である。撮影現場とかでお昼休憩があって、休憩後のシーンで気になる点があったので、 休憩入る前に助監督さんに『この辺が気になってるんです。っていうのを監督に伝えていただけますか?』って言ったら、『ちょっと待ってください』みたいな」と具体的なエピソードを明かし、「大体それって昼休憩の間に返答が返ってくるんですけど、全然返答がなくて。我慢できなくて自分から聞きに行くっていうことがありました(笑)」と振り返った。
さらに「“ちょっと”って結構多用すると思うんです。電話越しとかでも『ちょっと待ってくださいね』って言って、15分ぐらいずっとメロディだけが流れるとか。“ちょっと”じゃないなって(笑)」といい、“ちょっと”の定義が決まることを切望していた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》