Number_i平野紫耀、韓国コスメブランド「Wonjungyo」初のヘアケアライン広告モデル就任 セクシー&スタイリッシュな2つの表情で魅了 | NewsCafe

Number_i平野紫耀、韓国コスメブランド「Wonjungyo」初のヘアケアライン広告モデル就任 セクシー&スタイリッシュな2つの表情で魅了

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
平野紫耀(C)Wonjungyo Hair
平野紫耀(C)Wonjungyo Hair 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2024/04/25】Number_iの平野紫耀が25日、涙袋メイクの第⼀⼈者として韓国メイクを牽引する、メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ⽒監修のコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」より、シャンプー、トリートメントを中⼼としたヘアケア「Wonjungyo Hair」の広告モデルに就任した。

【写真】平野紫耀、ドアップショットで美肌見せ

◆平野紫耀、セクシー&スタイリッシュなビジュアルで魅了

このたび、同ブランドよりシャンプー、トリートメントを中心としたヘアケアアイテム6種類を2024年5月1日より発売。同ブランドのヘアケアアイテムが提案するのはサロン品質。「なりたい髪、あなたの望む髪」を叶えることを「Hair you want」と表現し、使うたびに手入れしやすく、艶やかな髪に仕上げるヘアアイテムが登場する。

広告キャラクターには日本を代表するアーティスト、平野。類い稀なスター性を持つ平野のなりたい自分に向かって常に努力し続ける姿勢や、目標に向かって突き進む姿勢が、ブランドコンセプトの「Hair you want」を体現できる唯一無二の存在であるということから「Wonjungyo Hair」の広告キャラクターに就任した。

「Wonjungyo Hair」の広告キャラクター就任にあたり、平野は「ウォン・ジョンヨは強いこだわりを持って商品を作っていらっしゃる方なので、そういった方とご一緒できたことはとても嬉しく、光栄に思っております。『Wonjungyo』でヘアケア、是非一緒に試してみてください」とコメントした。

今回発表されたビジュアルは、美しい平野の中に宿る、一瞬の表情やセクシーさが詰め込まれたカットに。「モイスト」は平野のセクシーな表情やしぐさを繊細なモノクロの世界でファッショナブルに表現し、「スムース」はスタイリッシュながら身近に感じる日常の平野を映し出し、平野の引き込まれる表情と抜け感にこだわった。平野はメインビジュアルの出演を皮切りに、今後も様々なビジュアルに登場予定だ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 當真あみ、広瀬すず・松岡茉優らとパシャリ!『ちはやふる』オフSHOTに「みんな可愛すぎる」「本当に最高」の声

    當真あみ、広瀬すず・松岡茉優らとパシャリ!『ちはやふる』オフSHOTに「みんな可愛すぎる」「本当に最高」の声

  2. 「今日好き」おひなさま(長浜広奈)、3シーズン終え心境つづる「心から幸せだなと思えました」最後の決断の理由

    「今日好き」おひなさま(長浜広奈)、3シーズン終え心境つづる「心から幸せだなと思えました」最後の決断の理由

  3. EIGHT-JAM、プロが選ぶ「昭和・平成・令和の最強メロディー」発表 宇多田ヒカル・藤井 風・Official髭男dism・King Gnu・SMAPなど【2000年より前・後 各10位一覧】

    EIGHT-JAM、プロが選ぶ「昭和・平成・令和の最強メロディー」発表 宇多田ヒカル・藤井 風・Official髭男dism・King Gnu・SMAPなど【2000年より前・後 各10位一覧】

  4. 葵わかな&神尾楓珠ら「すべての恋が終わるとしても」メインビジュアル公開 主題歌はBoA&東方神起

    葵わかな&神尾楓珠ら「すべての恋が終わるとしても」メインビジュアル公開 主題歌はBoA&東方神起

  5. “NY在住5年”渡辺直美、購入した自宅に「まだ住めていない」理由

    “NY在住5年”渡辺直美、購入した自宅に「まだ住めていない」理由

ランキングをもっと見る