JO1「TOP」に向けた現在地とは?合計3万字以上ソロインタビュー実施
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】JO1・INI・DXTEENら豪華集結 バックステージ公開
◆JO1「Quick Japan」表紙に登場
2020年3月に「グローバルボーイズグループ」としてデビューし、コロナ禍の影響を真正面から受けながらも、激変するエンタテインメントの世界で目覚ましい活躍を見せているJO1。デビュー時から「Go to the TOP」を掲げてきた彼らは、活動5年目を迎えた今、どんな夢を抱き、どのように時代を変えようとしているのか。
メンバー11人が夢見る「TOP」に向けた現在地を明らかにするため、「あなたにとって“TOP”とは何か?」「現時点での“TOP”への到達度は?」「“TOP”に到達するために必要なことは?」という質問をぶつけ、合計3万字以上となるソロインタビューを実施している。
5月29日リリースの8TH SINGLE『HITCHHIKER』を含むシングル全8作のディスクレビューも掲載。『わたしはラップをやることに決めたフィメールラッパー批評原論』や『オルタナティヴR&Bディスクガイド』の著者・つやちゃんがJO1を音楽面から紐解く。
『クイック・ジャパン』の公式ECサイト『QJストア』では、通常の表紙とは別パターンの限定表紙を販売。QJストアでの売上の一部は「能登半島地震」の復興支援のために寄付する取り組みも行っている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》