KAT-TUN上田竜也、嵐・櫻井翔と初食事のきっかけ明かす「もう誰も信用できねぇわみたいに」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】上田竜也「チャンカパーナ」伝説ハプニングの真相明かす
◆上田竜也、櫻井翔と初食事のきっかけ
マネージャーから「櫻井翔さんのことを『兄貴』と慕っていて忠誠心がちょっと異常」というコメントが届けられた上田。櫻井と初めて食事に行った当時について「(KAT-TUNの)メンバーが1人抜けた時だった。これは4人から3人に…」とKAT-TUNのメンバーが3人になったタイミングで、「結構傷ついちゃってて、もう誰も信用できねぇわみたいになってた」と回顧した。
そんな時に、上田はたまたま櫻井と共演したそうで、「初めて優しくしていただいて…。いろんなことを相談して、『じゃあ今度飯でも行こう』って言っていただいた」と初めて櫻井と食事に行くことになったと明かした。
◆上田竜也、櫻井翔に送った過激メールとは
また、櫻井と初めて食事をした日について「(食事に向かうまでの道で)前の車が動かねぇんすよ。十分時間をとって絶対に失礼のないようにしようと思って、『この人だけは本当に大切にして生きていこう』と思ってた時の渋滞だったんでイラついちゃって『全部吹き飛べ!』って」とハプニングを振り返り、拳を突き出した上田。マネージャーからは「兄貴すいません、遅れそうです。今日ほど前の車を全て吹っ飛ばしたいと思ったことはありません」という過激なメールを送っていたことを暴露され、スタジオは笑いに包まれた。(modelpress編集部)
情報:読売テレビ・日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》