日向坂46松田好花、安住紳一郎アナの提案に驚き「ラジオを聴いてくださってたの?」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】松田好花、ボディライン際立つ黒ワンピ姿
◆松田好花、安住紳一郎アナウンサーとのやり取り明かす
4月27日に25歳の誕生日を迎えた松田。前週の放送で、自身の名前入りの赤ペン100本をプレゼントされたことを報告していたが、4月30日に『THE TIME,』への出演のためTBSへ向った際に「名刺代わりにじゃないですけど、いろんな方にお配りできたらっていう心意気で(10本入りを)2箱くらい持ってった」と話した。
本番前にはスタッフから、松田のラジオの話を聴いた番組MCの同局・安住紳一郎アナウンサーが“番組内で赤ペンを話題にしたい”と提案していると伝えられたそうで、「え?安住さんラジオを聴いてくださってたの?」と驚いたと明かした。
◆松田好花、共演者に赤ペン配布「凄い気分が上がっちゃって」
松田は、安住アナウンサーが「『25歳を迎えた好花ちゃん、アイドルの誕生日ってどんなもの貰うの?』なんて素敵な振りをしてくださった」と喜びを口に。プレゼントの経緯を説明しながら共演者に赤ペンを配ったそうで「アナウンサーのお仕事って、原稿読みだったり赤ペンを入れたりとかが本当に多いみたいなので、私も凄い気分が上がっちゃって。出てらっしゃる方に2本ずつ配った」と、楽しそうに回顧した。
更に裏方のスタッフにも配ったことから「逆に足りないくらいになっちゃった」と言う松田は「また来週も持っていこうと思ってる」と話していた。(modelpress編集部)
情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》