高杉真宙、本人お気に入りカットがフォトブック表紙に決定 タイトルも解禁【I/my】
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】波瑠&高杉真宙のベッドシーンが悶絶級 押し倒し合い・キスし合い…
◆高杉真宙、お気に入りカットが表紙に
2009年に俳優活動をスタートさせ、以降映画・ドラマ・舞台と幅広く活躍する高杉。そんな彼が俳優15周年のアニバーサリーイヤーとなる2024年に発売する本作。このたび解禁となったカバーのセレクトにはすべて高杉本人も参加し、お気に入りのカットを選んだ。
本書では、2020年からスタートした雑誌『+act.』の連載「きり、とる。」で届けてきた写真と文章に加え、高杉が“今一番行きたい”と願った場所・長崎の街を旅した撮り下ろしカットを収録。連載パートは、自身で27枚撮りの使い捨てカメラを持ち運び、心が動いたままにシャッターを切った27回分を総まとめ。撮り下ろしカットでは、カメラマンの石田真澄がフィルムカメラで高杉を追い、その時々の大切な一瞬を切り取った。現像するまでわからない――そんなフィルムカメラ独特のおもしろさと、現像してから1枚1枚見返し、一瞬一瞬を思い出す楽しさ。ありのままの日常を切り取った、全篇フィルムカットで送る1冊である。
◆高杉真宙、オリジナル卓上カレンダーとセットの限定版も
通常版のほか、オリジナル卓上カレンダーとセットの【限定版】も同時発売。カレンダーとフォトブックが入るケース入り仕様で、フォトブックのカバーも通常版とは異なる限定カバーとなる。
そしてこのたび発売記念イベントの詳細も決定。特典お渡し会や本人登壇のトークイベントを東京・大阪にて開催する。そのほか全国各地の書店でのパネル展示や通販購入特典など、詳細は特設サイトにて確認できる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》